キャバクラ日記+SEたまご日記

2004年10月05日(火) お仕事モード

こんばんにゃ。
いつもだらだらしてるききです。


ききはお仕事モードとプライベートモードがはっきりしてる。
普段できないことが、お仕事だとできてしまう。
いつもならなんでもぎりぎりまでのばすけど、仕事中は優先順位つけててきぱき。


いつもそうならいいのに。


それだとたぶん疲れちゃってだめなんだよね。
面倒くさがりだからなにもしなくて、それでストレスたまらないのかも。
会社を一歩でたらすぐにだらだらー。
朝と歩く速度がちがうもんね。





今朝。
あんまりにひどい雨にキンモクセイがちっちゃうなーと思いながらバス停へ。
はやく出たのに全然バスこないし。
きたと思ったら満員でドアすらあけてくれないし。


これだから雨の日のバスはきらいだよぅ。


そんなこんなで到着。
今はなぜかひまであんまり作業がない。
今日は作業をふってもらえたからそれを着々とこなしてく。
なんか集中できなくて困ったけどね。


なぜか自社のほうでもやらなきゃいけない事が多くて大変。
ききはそういうことにすごくストレスを感じるタイプだ。



今週末。
金曜日はききの誕生日なんだけど、去年と違って出勤予定。
部署全体のミーティングがあるんだ。
しかも、そこで今参画してるプロジェクトの説明しなきゃなんだ。


去年以上に悲しい誕生日になりそうな予感。



今発表資料作ってるんだけど、それがまたききにとっては大変で。
こんな時に指導員がいればなーと思ったりする。
最近へこたれ気味でなかなかやる気がでてこないんだよね。
なんとかしなくちゃ。


今日はとりあえず帰ったらすぐにごはん食べて寝よう。
明日は精神安定剤に会えるからきっとがんばれるよね?


がんばるがんばる。


 < 過去  INDEX  未来 >


きき [MAIL]

My追加