キャバクラ日記+SEたまご日記

2004年09月08日(水) 早起きのつらさ痛感。

というわけで。
かなりげっそりしてるききです。


だってさー。
7時前に家でるってありえないよ。
しばらくは言ってそうだなあ。



今朝は電車とまりまくり。
あたしなんかばっちりヒットしちゃったしね。
せっかく早くおうちでたのに結局ぎりぎりになっちゃった。
まあ、あれだけ派手に止まったのに間に合ったんだからよしとしよう。



今日の午前中は夏季休暇中の人の端末をかりて作業。
作業って言ってもソース見たり、ドキュメント見たりとかしてた。
でも、実際にサーバーに入ってディレクトリの階層確認できたりして楽しい。
ソースは今までいたプロジェクトと似ててすごく読みやすかった。


午後は教えてくれている方と一緒にテスト。
今はそういうフェーズでかなり忙しいみたいだ。
ちょっとうまくいかなかったりしたけど、すぐに原因もわかってさくさく進んだ。



5時くらいには終わってエビデンスの整理。
んで6時すぎにはそれも終わって自分の会社に戻った。
ここんとこ毎日本社に戻ってるんだよねぇ、疲れちゃうよ。


んで、みんなでごはん食べて今帰宅途中なのだ。




あたしは、とにかく睡眠時間がたっぷりじゃないとだめな子だから。
だからえらい辛い。
これが半年も続くかと思うと悲しくなってくる。


これから忙しくなればちょっとちがうだろうけど。
今は作業もあんまりできなくてひまだからそういう意味でつらいしね。




はやく新しい職場に慣れますよーに。


 < 過去  INDEX  未来 >


きき [MAIL]

My追加