5年半の交際を経て、2006年春結婚しました。
4歳差の似たもの夫婦。これからも、ずーーーっと仲良しでいたいです。
2007年12月に娘を出産。現在、ワーキングマザーで産休中。
2014年2月に出産予定。
二世帯住宅をセミオーダーの注文住宅で建築しました。2014年GW明けから義母義妹と同居予定。
 夜勤の旦那と日勤の私 -- 2006年06月21日(水)
※2か月分をまとめてアップしてみました。
 よろしければ、過去に遡って読んでやって下さい。


============================================================



ここ数週間、週末は夜勤という生活リズムになっている風太。

私は月〜土までの週6日勤務で、もちろん日勤。


風太は金・土の2日間が夜勤なので、金曜日の朝は風太を残して私が出勤することになる。


私が家に帰る頃には風太は出勤していない・・・というすれ違いな時間。


今日、朝風太から電話があった。
(私は職場にいる時間)


用件は、
『今から家に帰って寝るから、4時になったら起こして』
という内容なんだけど。



「わかったぁ」と言ってみたものの、本当に起きるのか謎


とりあえず、4時になってから風太の携帯に電話。


RRRRRR......RRRRRR......RRRRRR......RRRRRR......


呼び出しすること6回。


がちゃ


1回の電話で出ると思わなかったので、正直びっくりしました(失礼


ちたま「風太ぁ。おはよっ」

風太『ぅn。。。。。・・・・・・(無言)』

「風太。起きてる?」

『ぅn。。』

「・・・・・風太?1足す1は?」

『ん』

「2足す2は?」

『ん』

「一緒ジャン!!」


そこで考えました。起こす方法を。


「風太ぁ。風太は奥さんのことをどう思ってるの?」

『愛してますっ!!!!!』


Σ(・ω・ノ)ノ!


「おいおい。いきなり正気になるなよぅ」

『うぅ〜〜〜〜ん』

「起きた?」

『うん。起きた。ありがとぅ〜』


作戦成功ですが、ビビりました


相当満足ですっ!!

バカップルですが、幸せ



↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わります。

My追加
 ≪過去 * 未来≫ * 目次 * メール * My追加