5年半の交際を経て、2006年春結婚しました。
4歳差の似たもの夫婦。これからも、ずーーーっと仲良しでいたいです。
2007年12月に娘を出産。現在、ワーキングマザーで産休中。
2014年2月に出産予定。
二世帯住宅をセミオーダーの注文住宅で建築しました。2014年GW明けから義母義妹と同居予定。
 プロポーズの地で -- 2005年12月25日(日)
(1ヶ月遅れで日記書いてます。)

----------------------------------------------------


去年、2004年12月19日、神奈川県の宮ヶ瀬ダムの『クリスマスの集い』イベントで、
エンゲージリングを手に、プロポーズされました。

何度きても、綺麗なイルミネーションで飽きません。


今年から、次世代クリスマスツリーがお目見えするということで、
新しいツリーを見るのを楽しみにしていました。


今年は、仲良くしている友達カップルに声をかけて、
ダブルデートでいくことにしました。


二人きりもいいけれど、ダブルデートも面白いものです。


お互いのカップルで、『幸せの鐘』を思いっきり鳴らしてきましたよ。


二人で鳴らすと幸せになれる…という鐘。
まあ、どこにでもありそうな、客引きのためのオブジェですが。

でも、そういうものは大好きです。

幸せになれると信じて、二人で毎年鳴らしてます(バカップル)


最初は、照れ屋の風太は嫌がってたけどねーー。


最近では、自分から
鳴らさないの?( ̄ー ̄)ニヤリ

って言ってくるくらいです(笑)


来年も、再来年も、5年後も、10年後も、おじいさんおばあさんになっても。


毎年風太と一緒に、来れたらいいなって思ってます♪


いつかは子供たちも連れて。

お母さんは、ここでお父さんにプロポーズされたんだよ♪

って自慢したいです(笑)



↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わります。

My追加




おじいさんおばあさんになる頃には、先代と同じくらいになるかなぁ?
 ≪過去 * 未来≫ * 目次 * メール * My追加