ラヴシック☆

     


[mail] [photo] [memo] [characters]

2004年05月20日(木) 隠れっこ

いつもは通りすぎる姿を磨りガラス越しに見つめるだけの木曜日。
だけど今日は特別なあなたとの特別な木曜日。






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。今日は早めに塾に行って、授業前の教室でたまたま1人でいたら
たまたま通りがかった先生が私に気付いて教室に入ってきた。

2人だけの空間、特別じゃないけどありふれたいつもの会話が温かかった。
ただいつもと違う柑橘系の香りに奥さんの存在を感じながらも
彼の残り香かおる教室で、2人だけの秘密にそっと‥瞼を閉じた。

それから約1時間後、先生に相談したことがあるのを思い出して
講師室に行ったのだけど・・・
予定外にも社会のO先生と椅子にまで座って話し込んじゃってたら (^_^;)
先生がいなくなった♪(><;)
「Σ( ̄□ ̄lll) えー、マヂ?」なんて半泣きでめそめそしていたら‥玄関で先生を発見!

「せんせぇーい‥(≧へ≦。)」

「おーぅ!どうした?紺野♪(*^-^*)」

と言って、先生も私の話を聞いてくれようとしたんだけど・・・
私と先生の間に立ちはだかるキャスター付き掲示板が邪魔で
跳ねたり、ゆらゆらしていたら(?!)
いつの間にか先生と隠れっこしてました♪♪ヾ(≧∇≦))⌒☆(爆)

こんなんでいいのか17歳、女子高生!
こんなんでいいのか33歳、塾講師!!(^_^;)

こんなァホみたいで、どうでもいいことが(笑)
今の私にとっては堪らなく幸せで、ずっとずっと大切にしていきたい宝物です♪(≧∇≦*)


 < past  index  future >




My追加