ラヴシック☆

     


[mail] [photo] [memo] [characters]

2002年09月07日(土) 恋か憧れか

今日は、午前中まで学校で、午後からは塾。
辛い学校から解放される週末は本当に幸せ。
その分、また学校が始まる月曜日はすごく辛いけど…。

塾に行くと、玄関の所に愛しのK先生(爆)とS先生がいた。

S先生とはナンパ男の一件以来、なぜか会うと微笑みあって無言の挨拶を交わすようになった‥ (^^;)
やっぱり今日も、S先生と目があった途端、S先生が満面の笑みで微笑んできたので、私も微笑み返した。
S先生のことは好きだけど、この挨拶、ちょっとかも…。

S先生と微笑みの挨拶を交わしたあと、K先生が話しかけてきました。

「お。紺野、こんにちわ。
 紺野、お前ほんまに修学旅行、行かんのか? (・.・?)」


「行きませんよ。
 なんで行かないといけないんですか!(@¬ε¬@)」


「…そ、そうか (^_^;)」

みたいな感じで、楽しくK先生と話した。
多分このときの私は
誰が見てもK先生のことが好きだってわかるくらいすっごく満面の笑みだったと思う。
すると、K先生との楽しい会話の最中、S先生がふらっと、塾の外へと消えてしまった…。

Σ( ̄□ ̄;) まっ、まさか。
私とK先生が仲良く話してるのを見るのが辛くて?!
(←絶対ありえねぇよ!)

でも私、「S先生のこと結構好きかもしれない‥」と時々思う。
ん゛ー、なんてゆーか、[結婚したいタイプ]と言うか…。
私の好きな人はK先生なんだけど[恋人にはしたいけど結婚はしたくないタイプ]なんだと思う。
それって恋じゃなくて憧れなのかな?とも思うけど
私は、K先生に
彼女がいると聞けば落ち込み
結婚したと聞けば荒れて
子供の顔を見てしまった日は、失意の底に沈んだ.....
(←しかも誕生日の日に…)
それでもただの憧れだというのだろうか。






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。


 < past  index  future >




My追加