ぼやき
My追加
殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方
お客様の呼称が、いつの間にか「殿方」から「男」に。 ご丁寧に殿方なんて言ってられっかよ!と少々カルシウム不足の 亜美27才(くらい)です。まー気にしないでいこう。
28才サラリーマン・ユウ君。最後の彼女と別れたのは23才の頃。 SEXは1年近く致してないそうです。欲求不満爆発寸前なんだって。
『もう仕事中も外歩いてる時も頭ん中エッチのみ!』
『し、仕事中も?ユウ君、それやばくない?』
『同僚OLのスカートの中のケツとか想像してさーバックで突きまくりてぇ!とか』
『あわわわ・・男ってそういうものですか』
『いや、他の奴は知らねーけど・・あとは、外ですれ違った女の子とかさー フラッと入った店の店員とかをね・・』
『店員とかを・・ストーカーしちゃうの・・?』
『そうそう、家まで尾行して・・って、んな事しねーよ!目に焼き付けてさ 帰ってきてから犯しまくるの。オナニーで』
『あーありがちっちゃーありがちだね。でも自分がされたらキモイかも・・』
『いいの!もう嫌がってるのを無理矢理に押し倒して、服とか破きながら脱がせるんだ』
『イヤー!とか騒いでも、腕とか押さえつけちゃって、無理矢理キス?』
『・・うん・・そう・・ハァハァ(鼻息が荒くなり始める)シコシコ』
『それでブラからオッパイはみ出して、クリトリス舐められて女の子も感じちゃうの?』
『あ、あ・・もうダメだ。我慢できねぇ、やらせろよ!入れさせろ!』
『いやーやめてー痛いー(と、ここまでは普通のTEL-Hへの流れっぽい)』
あとは普通にTEL-Hだし、喘ぎながらGAMEしよー♪っと思った亜美の耳に ユウ君の叫びが飛び込んできました。
『ハァハァ・・まんこまんこぉおお!ちんこちんこぉおおおおお!』
『え…』
『オラオラ・・まんこまんこチンコチンコォ〜!!』
『ちょと・・ユウくん・・』
『一発やらして!おまんこやらして!ズッポンズッポンまんこまんこぉ〜!!』
『おまんこ〜ちんこ〜入れさせろ〜おら〜まんこまんこまんこ〜!!!』
亜美、笑いながら喘ぎました。だってこれ、生で聞いたら絶対笑うよ! でもユウ君は真剣にオナニーしていて、もう亜美ビックリっす。 けっこう仲良く喋ってたんだけど、2回戦が始まった途端に何故か 突然ガタガタ!ガチャンプープープー・・・(ФωФ^)電話は切れた。
普通の会話に戻ったら、いつもあんなオナニーしてるの?って 絶対に聞きたかったのに〜。バカバカバカー!!
はぁ〜・・ユウ君、早く彼女が出来るといいね。亜美は祈ってます。
殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方
↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。
::: メール :::花子(改名しました)
:::
|