レプリカントな日々。

2002年10月30日(水) オヤジのボヤキ日記。

 色々ありすぎて写真も読書も出来ない今日この頃、皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。年老いた体には朝晩の冷え込みがほんと体にこたえますね。
 弟が車を買いまして、一昨日納車されてきました。
 アルテッツァなんですが。嫌みかそれは?あん?
 過去の亡霊にいつまでもドキッとさせられるなんて、ほんとアホなオヤジですな。
 ま、それはさておき。

 我が家のブロードバンドはいっこうに早くなる気配を見せておりません。
 え?一体いつになったらブロードバンドになるんでしょう。
 ISDNより少し早いくらいではとても哀しいというかなんというか。
 ま、どっちでもいいすけど。

 寄る年波には勝てず、ここへアップする方法も時々忘れそうになるくらい脳味噌が老朽化してますが、あまりに写真を撮ってないので写真の取り方も忘れそうです。絞りって何でしたっけ?
 年内は紅葉とクリスマスイルミネーションの撮影くらいはしたいですね。
 どうも私の一番好きな11月は仕事がてんこ盛りらしく、休日はゼロのようです。
 ま、仕事があるにこしたことはないわけで。

 「寒くなったら生ガキでシャブリだよねえ」と友人夫妻にお誘いをされて、ついついお高い目のシャブリをストックしてしまいました。
 いやはや、寒くなってくると「なんじゃこりゃぁぁぁ」(優作風)と叫びたくなるくらいの旨いものの話にはこと欠かないですね。
 普段は特売のうどんをすすっているオヤジの言うこっちゃないですが。
 ま、たまには贅沢もということで。

 カキは焼くかナマかで揉めてんじゃねえ>友人夫妻
 両方用意するから好きにしてくれ。
 ま、私はなんでもナマが好きですが。

 おあとがよろしいようで。







↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


fatman [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加