精錬
2006年03月08日(水)

大体ヤケを起こして精錬するのが趣味(?)です。
で、随分前に+9フード作ったこと…かいたっけな…。
まあようやくそれが売れたわけですよ、ぷち金持ちになったわけですよ。


その後その売上すべてアラガムに捧げてなくなりました


なんだろう、貯めるってことを忘れてる気がする。



そんなことをしつつも+9リボンかハットが欲しいってギルメンいたので
大口叩いてがんばるよ!なーんてね。
言った後にエルが高騰とかね、もうどうしようってなもんで。
リボン80個ほどとハット20個ほど、ギルメンが嬉しそうに準備してくれまして
こりゃ逃げれないな、なんてね(ノ∀`)°
ハットで出来たら嬉しいっていうのでハット2個ほど自分でも準備して
ハット22個とリボン3個カンカンっと。

ハットが+7:4個 リボンが+7:1個

こりゃ厳しいなって思ってたら+8になったのはリボン1個だけ。
もうどうしようもない。
しかもエルが高いから残りリボンに命運託すしかないしとかでメッセで
知人に10分ほど悩みの愚痴コール(爆)
結果として『どうせ叩くなら今でも後でも同じことだ』
なんてことをアラガムがささやいたかは知りませんが

+9リボン[1]が装備されました。

と表示されたときには絶句しました。
心臓に悪かった…自分の趣味ならここで折れても良かったけど大口叩いた後で
しかもエルが高いとか8が1個しかないとか色々!!!
ともあれ無事にギルメンに売りつけてぷち黒字となりました(=人=)


しかし自分、今まで20個ほどの一気精錬で9できなかったことがなかったり。
だから大口叩いたんですが実際9作ろうと思ったら100個前後叩かないと
ダメらしいね、期待値は。
ま、痛い目にあったりもしてるので儲けたときは喜びましょうvvv







<<前日:   :翌日>>