しようよ
2005年11月30日(水)

エロを、じゃなくて(しょっぱなから頭が沸いてるとか言わない!)


最近リアル関係で気分がW状態。下がったり上がったり下がったり上がったり。
そんな中、ふらりと日記を巡ると引退される方が。
直接的な交流はなくても寂しいものですが、新たな旅立ちということで。
ROでも他の世界でも楽しめれば何でも勝ちだと思います。
たとえ精錬で破産しようともレベル上げ飽きようとも楽しめば勝ち!!
ってことで、旅立ちを見送ると共にお帰りのときは両手広げますヨヽ(≧▽≦)ノ

で、上記とは別の引退関係のお話。
とあるブログだか日記だかで引退者を止める理由って何さ?
ってのがありました。
自分はねー、居て欲しいと思うのは共通の趣味を失う=接点が減る
という寂しさからで、それ以外では止めることはないんですが。
世間(板?)で叩かれてるほど自分はまだROを見限ってないんですよね。
だってレベルが低かろうとも管理がやばくても楽しめているから。
BOTは嫌でも友人と楽しめているならgdgdしてても価値はあるでしょ、と。
勿論こんな(失礼)クソゲー止めて別で遊べばいいじゃん。
って声もよく聞きますがね、やっぱり出会った場所って大事なんですよ。
後はまあスペックとかね、うんorz
ROの関係者全てと仲良く引退or引越しできるほど繋がりなんて軽くないと
自分は思ってます。周りがどう思ってるかは別として。
長く1つの世界にいれば出会いも別れも色々あるわけで。
何か1つでも楽しめて、成長(レベルではなく)出来ればいいんじゃないかな。
出会いもその1つ。ゲーム知識以外で、人と接してれば何か増えますよ。
自分はそう思ってるのでもうちょっとROにいます。
そして来る人も去る人も眺めていきたいです。

自分が止める理由があるとすれば、接点が欲しい。
でも別の接点でもいいじゃないか、縁が切れても無事ならいいじゃないか。

そんな感じで。



で、話変わってRO。
ネタが微妙に一部向け。最近はずーっとBADで狩りしてます。
後はグリ爪を集めようとグリ狩り。
グリがねー、槍(ポールに非ず)はくれるんですが爪くれないんですYO!
もう買っちゃおうかな、とかなんとか…ううーん。

クリスタル殴り。
過疎鯖万歳殴り放題(*ノノ)
今のところアニバハット3つ、アニバリング6こぐらい、銀指輪3つ
古木枝20本近く、Sマフラー2つ、まはい3つ
まあ、マフラー出ただけでもいいとしましょ。

ミストケースCからのP箱10個ほど。
50個ぐらいで連打したいが耐えれるのか…。



まあ、偏りでてきてますが生きてます。
精神的ゆとりが出たらまたパーっと破産してみます(爆)







<<前日:   :翌日>>