化石の記憶
2004年11月08日(月)

さて、旅行から戻って久々に狩り、ってことで臨時。

アコでGD2&3
最初2にWIZ&ハンタ&剣士2名&プリ+自分
魔剣以外はすんなりいけたので3に行こうってことに。
しかしながらデビルチとシャアの痛さがたまらない。
半壊したので結局2に戻り。
すると募集主のWIZさんが抜けても死なないだろうし抜けるねー
となんとも微妙な抜け方を・・・。
まあ確かにいけたことはいけたんですけどね。
でも適当な嘘でもいいので理由作って抜けてほしかったな。
ともあれ抜けてから静かに狩り。皆さんいい人だったけどとっても
静か、というかWIZさん抜けてからあまり宜しくない雰囲気(爆
まあ抜け方が・・・_| ̄|○
でも最後まで残りメンバーで狩り続けて戻りました。
プリさんが色々気遣ってくれて申し訳ない気持ちになったぐらいかな。
抜けて支援する、とか分配金いらない、とか。
気持ちは嬉しいけど臨時なのでやっぱり一緒にして欲しかったです。
狩り中は公平し続けてもらいましたけどね、でないと本当に申し訳なさすぎる(ノ_・。)


エルが欲しいっていうギルマスと監獄。
非常に重い、最近はずっとか、とにかくラグ発生大量。
それでも!!!!!
足元沸きしたシャアが気づかないうちに射られて死ぬと残ったものが・・・
そう、あれですよあれ

ハンターフライカード!!!!!(≧▽≦)ノ

マジで最近すごすぎない?ほぼ連続してでてるよ、恐ろしい。
エルは少量しかでなかったけれど上場でした。
途中公平組めないアコさんが入ったのでのんびり遊び狩り。
発言打ち出すも出ないなー、とか思ってたらヒルも出ずに自分はナム(ぁ
自分でよかったけどね、ヒルが出ずに死ぬなんて久々でビックリ。
ともあれ懐も経験値も+だったので満足。


夜、他ギルメンが狩りから帰ってたので談笑。
箱を開けるととんがり帽子、勝ちでいいなーと思ったので自分も箱1個。

銀の矢1個獲得_| ̄|○

まあこんなもんです。
箱だけじゃ寂しいので製造でもしようと材料集めてカンカン。

(・∀・)!!!!!!!!!

キタ、キタよキタキター!!!!
クホりまくってた属性ソドメできちゃったよ(≧▽≦)ノ
何度もいいますが自分は半製造・半戦闘。
レベル3属性武器が連続成功ですか!!!!
もうね、いうことないね、幸せ(笑)
アコ頑張り終わったらBS頑張ろうかなー、なんて単純気楽思考(´ω`*)







<<前日:   :翌日>>