2005年02月08日(火) >> 捨て負。
いちいちキロクまにやなワタクシ。
アレもコレもソレもドレも、わざわざあちこちキロクしてまぅヘンなクセ。
毎日にキヽ(`・ω・´)ノ-!!なる時もあるけれど
ログを読み返したりする時には、流れて行ったハズの感動が鮮明に蘇る。
コレマタ感動。
モニタ前で、泣いたり笑ったり悔しくなったり。
ワスレテタ感情の大切さに感謝してみたり
ダカラこそワタシは、負なキロクをつけないよぅに心がけ始めた。
経過の示せるカラダの痛みとは違って
カラダごと通り抜けたハズのココロの痛みは、今のしあわせごとカサブタを剥がす。
ワタシはマイニチの感動に忙しいのだ。
頼みもしないのに鮮明に蘇る切なさとか苦しさになんか、再び耐え得る時間も自信もナイ。
そりゃあ、背水の陣にいながら理想論を固める事は容易じゃない。
苦しくて苦しくて、
苦しくて苦しい中で叶えたい未来を手探りで捜す事は
「今はチガウ!」って泣きながら思いを刻む時だってあるけれど
キモチが凹んでても、カラダがツラくても、
ただただ
ワタシがしあわせだと思える未来の為ならば、今の努力を惜しみたくない
そんな、今のワタシのまんまで在りたいと思う。
キモチの○と×が、いつかイーブンになるなんて思ってないさ。
ソレでもヒトは、ジブンで思い描いているジブンに近づいてゆけるみたいだから。
ダカラこそ、なるたけしやわせなジブンのビジョンをキチンと保てるよぅに。
イツモ泣いてバカリなワタシが
いつか目覚めた朝にふとこぼすであろぅ、しあわせの涙の為に。
ワタシはキロクまにやであるけれど、しやわせまにやでもあるますカラしてね〜。
◇◆◇ めぐ。 |