2003年01月24日(金) >> ハナウタ。
ポンキッキーズやピザーラのCMで踊ってる『KING』って
全員オンナノコだったのデスね。(驚愕。)
てっきり『Ya−Ya−Ya』みたいに、変声期前のオトコノコかと思ってマシた。(殴。)
(オンナノコが)いても、『Folder』みたいな構成なのかとも思ってマシた。
そう云えば
「変声期が落ち着いたら戻ってくる」らしかった、『Folder』メインボーカルの大地クン。
ライブ(客席)での目撃段は相次いでいながらも
肝心の活動としては全く見かけませんが、一体どーしちゃったんでしょ?
あの
要らなくなったら即!放り出す事務所が未だに所属させてるし
今年は中学を卒業するカラ
来年度には何らかのアクションを起こすらしいってなウワサは聞ーたりしてるんだけど
イマイチ的確な情報が飛び込んで来ないまんまなので
ココロマチにしている立場としマシては、ちょっとアセアセなのデス。;
(大地クンが)デビュー前は
めぐがバイトしてたコンビニによく来てたんで一緒におでんトカ食べたりして
まだコドモなのに
ジュースやコーラじゃなくってウーロン茶や緑茶を好んで飲んでたし
玉子とかつくねとかでなく、「(結び)しらたきが好き。」ってのを聞ーて
やたらオトナびたカンジを受けてマシた。(爆。)
よくハナウタを聴かせてくれてね
ソレだけでも「すんごいウマイなぁ!!」って、ホンっっっトに思ってたもん。
ジャニ系のビジュアルはナイけど(殴。)リズム感バツグンだからダンスもキレるし
(ハイトーン時代の)声もパンチがあったし、唄のセンスも存在感もあった。
めぐは
唄のウマいヘタを、音の取り方だとは感じないタイプなのね。
表現力とか、タイミングとか
(多分コレは全部の事柄に云えるコトだと思うケド)
要は、センスの問題なんだと思ってるんで。
ソレが
ホントにコドモ相手なのにね。
やたらと「説得力」ってゆ〜か、「色気」すら感じてマシた。(爆。)
そもそも小学生の歌唱力じゃありません。
デビューした時なんか、カナリ鳥肌立ちマシた。9歳のコの歌唱力に。
『Everlasting Love』なんか絶品デス。ソレでも12歳当時の作品デス。
『NOW AND FOREVER』トカは、めぐも未だに唄っちゃってるしね〜。*^^*;
ソレにしても
鼻歌って、カナリ歌声が「ワカり」ますよね?
結局
所詮音痴はハナウタですら音痴って事なのでしょ〜ねぇえええ。−▽−)/(←表現力やセンスの問題が聞ーてアキレる。)
◇◆◇ めぐ。 |