ととかむにっき。
★GENと・にしやまと・いたちたち★

2009年08月26日(水) 忘れてないよ、いたちたち

  ごめんなさい!
  おひさしぶりです!!
  我が家の2階の温度がやっと35度を下回るようになったので、
  2階に上がってきました。暑がりのにしやまです。

  さて、まずはお詫びをしないといけません。
  トップページがいなくなり、
  この日記の壁紙もなくなり、
  とってもずぼらなことをしています!!!

  何年かごとにころころ変わってとってもいいかげんで申し訳ないんですが、
  ドメイン維持するほどちゃんと更新もできていないので、
  地味に、無料のところに引っ越しております。

  引っ越した、といってもデータを移しただけで、まだなにもさわっておらず、
  非常にみっともないのですが、URLだけ貼っておきます。
  
  http://www.geocities.jp/totokamu_net/
  ここにしばらく根を張る予定です。
  伝言板は一時的に撤去しています。
  スパムの入らない掲示板を探してから設置しますので、お待ちください。
  あと、リンクもなおす〜…
  「ブログ」は使うのか使わないのか、ちゃんとGENと協議する〜…
  なにより、プロフィールをちゃんとアップしてあげんと…!!!
  ごめん、ごめんよ、いたちたち。

  この「ととかむにっき」はエンピツというのを使っていまして、
  こちらはもうずっと消えないし変える予定もありません。
  よろしくおねがいしますm(_ _)m

  いたちたちはただいま5本!
  バモス、7歳と1ヶ月、ととかむ家男の子最高齢更新中!
  ちゃんと更新できるようにがんばりま〜す(汗)


 < まえ  もくじ  つぎ >


GEN&にしやま [MAIL] [HOMEPAGE]