ととかむにっき。
★GENと・にしやまと・いたちたち★

2009年04月22日(水) 「茶々の会」ありがとうございました!

  さる日曜日、とんでもない晴天にめぐまれた4月19日ですが、
  ととかむ家で茶々の8歳のお誕生日にかこつけた宴会を催しました。
  みなさま、遠路はるばるお越しいただいて、ありがとうございました!
  久しぶりにたくさんの人数で集まれて、とっても楽しかった&うれしかったです。
  たくさんのおみやげもほんとうにありがとうございました。m(_ _)m
  (みなさまにたくさん持ち寄りをお願いして、
   月・火と2日間しっかりと名残を堪能してきっちりとにしやまは太りました。)

  きてくれたいたちたちは
  まず、ふわふわさん宅のあるくんとこっこくん。
  あるくんは我が家の「○○(仮)」に鬱陶しく絡まれまくりながらも元気にお散歩。
  こっこくんはでかい!でかい!
  以前よりはボディが引き締まったものの、すべてのパーツがでかい!
  ぎゅうぎゅうだっこさせてもらいました。ああすてきミスティッ仔・・・。
  それに、Tamaさん宅のつぼみちゃんさきちゃん。
  Tamaさん宅のお嬢様方はどうして、
  あんなにいかにも「姫君」然としているのでしょう。
  そしてTamaさんのお車から出てくる姫君たちの立派な遊び道具たち…
  普段から上質な愛情をたっぷりとそそいでいらっしゃることがうかがえます。

  我が家のいたちたちは
  老鼬たちはまったりと食事をし、眠り、ちょっとだけだっこされ、
  若い鼬たちもなぜかおとなしく(人間の勢いに気圧されたか?)まったりと眠り、
  「○○(仮)」だけが相変わらずお子ちゃまモードで大騒ぎしていました。
  オノさんの撮ってくださった写真と
  Tamaさんが送ってくださった写真がとってもステキだったので載せます。
  


こちらはTamaさん撮影。可憐な顔立ちをしている暴れアルビノ。


オノさん撮影の同じ子。「もっと噛ませろ〜 ぐふぐふ」
悪い顔だ〜!これがこいつの本性なのでしょう。最高です。


  さて、いつまでも「○○(仮)」では具合も悪く(どう読めばいいんでしょう)、
  仮称「コーハク」も、昨晩協議の結果、
  「二週間これだけ呼んできてしっくりこないんだから違うだろう」に落ち着き、
  どうやらGEN命名「ジュジュ」になりそうなんですが・・・どうでしょうね?
  しばらく呼んでみます。
  「しろいおとこのこ」なので永遠の癒し系「ジョジョ」に似てていいんですが、
  あの暴れっぷり。さあ、「ジュジュ」、どうでしょう、ね〜。


 < まえ  もくじ  つぎ >


GEN&にしやま [MAIL] [HOMEPAGE]