トト様、依然、別居中です。 (その方がうれしいのかな、と思ったので。重篤な状態などでは全然ありませんです)。 2月より、体重が増えました♪やはり彼は独立したお城が欲しかったのでしょうか。
ととかむ家では、にしやまが全くお裁縫など出来ませんので、 ハンモックはもっぱら頂き物をありがたく利用させていただいております。 常時3つのケージに計4つのハンモックがぶら下がっておりまして、 その汚れ具合もなかなかハード、且つ支える重量もなかなかハードなのであります。
たまには新しいハンモックでも買おう! トトがちょうど別居中だし、一人でゆったりできるハンモック。 1月にお誕生日だったし… とにしやまはうきうきとネットで選んだのでした。
コレです。。。画像はインター@ェレットから取って来ちゃったです。いいのかな?
到着して… 開封して… 「うわっ でかっ!」というのが第一声でありました。 なんといいますか、あれですね、サイズって大事ですね。しっかり見なくては。 まさかこんなにでかいブツとは! いやはや! バケツの下三分の一ぐらいなイメージです。 あまりにでかいので、大ケージにつりました。 コロ・ばも・茶・くまがうれしそうに乗ります。バケツの底面積、いたちで埋まります。 うちの仔が乗ってる写真も撮ってくればよかった。 もう春だし、なかなか快適そうだし、よいお買い物だったかな? でも、4匹乗って、5キロ以上の重さを支えるのはちょっときついかな〜と、 つるす部分の心配をちょっとだけしております。
来月は、トト様一人用のゴージャスハンモックを探してみようかな〜。
|