チトが逝って二日、 飼い主さんは学校の木の下に埋葬したそうです。 もうチトが帰ってくることはないけれど、 絶対に絶対に、 忘れないでいようと思います。 チト、天国ではいっぱいご飯食べて、 いっぱい走りまわってね!
さて、もう一匹にお預かりのテトちゃんですが、 ・・・・・なかなかの曲者です。 脱糞してくれます。 バトルをする度に、各地に転々と、 やらかしてくれます。 それも少しずつ少しずつ・・・・。 なんででしょう? 本人にきいてみませう。
テト 「だって、どこでやられたかの印を付けておかないと 仕返しする時に忘れちゃうでしょ? だからやられる度に少しずつ置いていってるのよ♪ 決してびびってるわけじゃないのよ〜★」
だそうです。 けれど、そのおかげでクッションが駄目になってしまいました・・・。 ・・・テト、時と場所を選ぼうね!!
|