心波検査
カルテ検査結果予約


2004年02月17日(火) やばいやばい。

調子悪い…。

よくお化けの話をすると出易くなるというけれど、私的には同じような感じで。
具合が悪くなった時のことを話すと具合が悪くなること請け合い。
これって私だけでしょうか…。

今日学校で具合が悪くなった時の話をしていて、徐々に気分が下がってきました…やばいぞ。
やっぱりというか何と言うか、心にこのようなトラブルを抱えない人はわからないんですね…。
いや、それが残念とか腹が立つとかじゃなくて(←寧ろ立腹してどうする)。

端的に「あ〜ホントに判らないんだ…」と思いました。

他の病気に例えてみればいいのかな??
無い知恵絞って…。
胃が弱い人の気持ち…確かに判らない。ストレスとか疲労がすぐ胃に来てしまうのは困る、というのは
判るんだけど…胃が弱い人の気持ちはその人にしかわからんよな…。

それと同じですな。
でも本とかでよく書かれている心が風邪を引いた、という表現はあまり持って来いじゃない
気がするんです。何か違う気がする…風邪だったら早よ治れ!!…みたいな(何かそれも違う…)。

これから定時薬と頓服を飲みます…入院していたら定時だけで1時間待ちましょうね〜、と
なる所なのですが(そのほうが肝臓に負担かからないけどさ、確かに)
これ以上ムキーっときてしまうとヤバイ感じなので飲んでおきます。

あまつさえ今日は入院していた頃を黄金期のように思い出しています…。
イカンイカン…だめだめ。もう入院はしないのよ〜…。

もう疲れたよ、とごろんと横になった時に誰か傍に居てくれる人が居たらいいのに。
切実。



安宅 さゆみ   

↑たまにコメント替えます。投票ボタン

てがみ/感想用板 /この日記の主な登場人物



Myエンピツへ追加?

*union*