[FFXI]mahirito冒険日誌[@Phoenix]
DiaryINDEXpastwill


2012年02月15日(水) Aブンカールへ集合!!

本日はAブンカールへLSメンバー集合となりました。
フレさんも参加でめずらしく大所帯で楽しかったです。
参戦メンバー(敬称略)
Arktag【暗】
Doris【白】
Millefiori【忍】
Rydeen【シ】
Outlaw【白】
Mashirito【黒】
Tyuki【踊】
Rvelio【侍】間に合わず
そして私が【召】です
Aブンカール・Sedna(Boss)への関門クリアを目指します。
まずはIku-Turso(頭足族)を『月光貝』で呼び出し討伐です。
これは、ウォタジャやおなじみのメイルシュトロムが来ましたが
それほど苦戦せずに倒すことが出来ました。
続いて、Hrosshvalur(プギル族)です。
これには大苦戦。周りのプギル族が大リンクしてしまい。
いったん退却となりました。全員戦闘不能にされましたよ。
ノックバックのある通常攻撃にとばされまくり、魔法詠唱止められまくり
もう攻撃くらい始めたら戦闘不能・・・。
体制を立て直し援軍も要請してチャレンジ。
今度は細い通路におびき寄せ、ノックバックで飛ばされないように
壁にがっちりガードされながらの戦闘となりました。
それでもMillerioriさんMashiritoくんが戦闘不能に・・・。
弱点はつけませんでしたが、見事突破することができました。
Boss戦にも参加してみたいと思います。


mahirito |MAILHomePage

My追加