[FFXI]mahirito冒険日誌[@Phoenix]
DiaryINDEXpastwill


2009年11月30日(月) 冒険者仲間の引退

本日、冒険者仲間のGladeyeさんが引退しました。
途中長期休養があったりしましたが私とは7年間一緒に冒険してきた
仲間です。ここは盛大にお見送りせねばとLS企画したのが
アトルガン皇国の五蛇将との戦闘訓練です。
戦闘訓練参加メンバー
Gladeyeさん・青
Arktagさん・暗
Mahirito・白
Meteoriteさん・赤
Rvelioさん・ナ
Rydeenさん・狩
以上6名

場所はデルクフ最上階F13
昔は上るのが大変だったけれど今はエレベーターを起動できるように
なったので一気にF10まで上がれるので楽です。

訓練は炎蛇将Gadalarのバーストからスタート。
なんかきてる!!なんかきてる〜。
詠唱は止めましたがWSのサラマンダーフレイムが炸裂!!
ケアルガしたら殴られてかなり痛かったです。
天蛇将Rughadjeen。
インビンシブルさせずに撃破。ヘイストをみんなに。
土蛇将Zazarb。
WSでぶっ飛ばされてArktagさん戦闘不能。
百烈拳のときにRvelioさんインビンシブルでの勝負がかっこよかった。
水蛇将Mihil Aliapoh。
女神の祝福がくるがこちらも体勢を立て直して撃破!!
風蛇将Najelith。
イーグルアイもRvelioさんががっちりガード。
WSも防ぎきって大勝利です。

Gladeyeさんの引退試合に勝利できてとてもよかったです。
そして今までお疲れ様でした。お預かりした装備品一式は
LSメンバーの方々に使ってもらうように公表したいと思ってます。
ありがとうございました。


mahirito |MAILHomePage

My追加