日記をごらんの皆様、いかがお過ごしですか? 私は疲労困憊しております。コンパイってこういう字を書くんですね。今日はじめて知りました。
昨年秋から、授業(&セミナー)355時間+自宅での貴重な時間(+お金)を費やして受けた試験でしたが、結果は一歩及ばずといったところで、終わりました。 11月の発表まで合否はわかりませんが、合格にはかなりの希望的観測が必要です。 なにしろ、私が「みんなも間違えていて救済があるかも」と期待した科目で友人が満点を取っていたので、本当にかすかな希望です。
試験会場を出るときに、各予備校から配布されていた午前の速報で脚きりにあったのはわかっていましたが、張り切って都内まで速報説明会に行った帰りに、人身事故で電車が遅れ、さらに疲労を募らせた次第でございます。
いや、もう…
午前の労災を見た瞬間に運が悪かったと思いましたよ。ここ半年条文をまるで見ませんでしたから、はっきりいって自業自得です。それなのに、続く2問がちょろくて油断してたら、社一でとどめを刺されたってところでしょうか; そんな午前の試験を終えてがっくりきても、大好きなつぶあんマーガリンを食べて、がんばって午後の試験を受けたらば、午前で脚きリの労災が満点点点……。 運が悪かったとしか言いようがありません。
みんな間違えてないかしら。そしたら救済あるのに(まだ言ってる;)
ダメかしら?
11月までは希望を捨てずに、連合会に毎日祈ります。 「どうか2科目で救済して、合計ラインを上げてください」
|