実家の住人達

7月29〜31に旦那のバースデー割引を利用して帰省して来ました。
帰ってからはもう、毎日がフードショー。フードファイト。
ジンギスカンに寿司にお袋の味…怒涛のように喰いまくりました。
胃袋でかくなっちゃって、戻って来てからの調整が大変…(´Д⊂グスン

さて、実家にも2匹猫がおります。
ウチは産まれた時から常に猫が棲んでいる環境でして
帰る度にメンバーが変ってたりするのですが
今回居たのはクロ(結構古株)と三本足の斎藤さん。
車にはねられて足引き摺っていた所を、母が病院に連れて行き
そのまま引き取ってきたそうです。こういうの多いなぁ…
このコがまた、人懐っこくて性格いいんだ。美人さんだし!
近所のボス猫に種付けされてしまったらしく妊娠していました。
クロさんは、溺愛されて我儘放題な子に育ってしまったので
気位高くて触ると怒ったりするけどね(笑)
写真は沢山撮って来たので、下のリンクから別頁で見てね↓(*´д`*)

●クロさん
●斎藤さん(と、最近のシズエ)

で、初めて3日間ひとりで留守番したシズヱさん
玄関空けると辛抱堪らんって感じで「ニャァアアア」って飛び出して来た。
寂しかったのね、ゴメンよ。相変わらず愛いやつだぜ!
しかし、実家の巨猫さん達と比べるとシズヱはちっさいね。
アビシニアンってもっと巨猫になると思ってたけど
シズヱはオミソのまんまだ(笑)そのミニマムさが可愛いんだけどね…




2003年08月05日(火)

【 髭道楽・けもの日記 】 / skebitch

飼い主喜ぶ投票ボタン↑
【週間シズヱ】髭道楽:定期購読
シャイな貴方に【共用掲示板】
【黄昏幻燈館】雑多な本拠地