結局SNPはSHで公演してるらしい。 あれこそキャストが感染してたらバンバン飛沫飛んでそうな演目なのに。 エアもホテルも他のイベントも払い戻されたけど、SNPだけがお布施になってしまった。 まぁ仕方ないけどね。
恐れとはなんなのか。
自分の心から発するものであることは確実なのだけれども。
例の前世記憶ドキュメンタリを見てから、夜怖いんだよね。
現実世界で何があったわけでもないし、そもそもマンションの個人所有区画の片隅に 因縁などあるわけなく、すべては私の心の持ちようの問題なのだ。
で、馬鹿みたいに、灯付けたまま寝たりしている。
ほんと、バッカじゃないの?って思うけど。
何かいるんじゃないか?視線があるんじゃないか? という思いが、テレビ番組の残滓から呼び起こされているわけさ。
一番バカなのはこうなると知ってて見たってことよ。 続き見るかどうか迷ってるのも馬鹿。
どうせ同じようなパターンの話ばっかりだろうし 英語の勉強になる可能性がゼロではないとしても。
昨日の帰宅時は換気扇はどちらもおとなしくなっていたので とりあえず週末まで待って、掃除をしてみて考えることにした。
パートナー会社の営業さん(=社長さん)に所用がありアポ。 返信に「肺炎も流行ってますのでご自愛ください」と書かれているのを見て 「あ!彼女中国の人だった!」と気づく体たらく。
危機感薄いかしらね?
閉鎖会議室ではなく、オープンロビーで会うことにした。
うちの会社もシフト勤務は週2⇒無制限に解除されたので 満員電車を避けた通勤もやろうと思えばできる。 でもちょっとずらしたくらいじゃ、あまり電車すきはしないので。
リモートワークは従来通り、最大週2。まぁたまにはやってもいいかもしれない。
|