CYMA’S MURMUR

2019年03月17日(日)   買い物


昨日は久々の休日出勤。
5:50に一度目覚めたあと、二度寝したら、8:30だった。
9:00には家を出ようと思っていたのに、ベランダで高圧洗浄が始まったから
心配になって終わるまで待機してしまった。
サッシに布敷き詰めたりしてなかったので。

やっぱりオフィスの方が仕事捗る。
ちらほら出勤している同僚もいた。

会社からESTA申請しようと思っていたのだけれど
朝ひっつかんできたパスポートが古い方だった。

帰宅後適当に食べて、お風呂入って、洗濯して、就寝。




今日は9:30までたっぷり眠った。
BangKokで買ってきた素を使ってガパオライスをブランチに。
残念ながらあまりおいしくなかった。

そして重い腰をあげてデパートへ。2軒はしごしてしまった。
iCBのスーツ(52,000円)と雨用パンプス(12,000円)を購入して
千疋屋でお茶して帰宅。

スーツは思ってたのより1サイズ下が入ったので嬉しかった。
アトピーのおかげではある。

FootFit効果は着実に出ていると思われる。
結構歩き回ったけど、帰宅後もそこそこ余力あり。

サラダ作って、常備菜作って、ゆで卵つくって、お弁当作って
洗濯物取り込んで、夕飯をサラダで済まし(その後肉まん食べちゃったけど)
MOST SIMの動確と回線申込して、粗大ごみ出して、
髪染めて、ESTA申請した。

もちろんFootFitも。
購入後1日も欠かしていない。
Level15でやったら少し筋肉痛っぽくなったので、
15-13-13-15-13-13くらいのサイクルにしようかなぁと。

あ、あと、大昔に買ってずっと飾ってたムーミンの置物をネットで出品した。

まともに生きれば、1日で結構な用事をこなせるんだよなぁ。
眠っているだけで終わるときもあるのにね。





 < 過去  INDEX  未来 >


しぃま [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加