CYMA’S MURMUR

2019年03月13日(水)   ザイザル


とりあえず(仕事中に)SIMカード購入してみた。
MOST SIM の T-MOBILEのやつ。
AT&Tのがいいかなぁとも思ったけど、そっちはテザリングダメみたいだし
同行する妹も使いたいかなぁと考えまして。

まぁT-MOBILEは電波状況あんまりよろしくないらしく
タイムズスクエア近くのホテルでも使えないという落ちはあり得るけど
スマホ以外にモバイルWiFi持ち歩くのは面倒すぎるのでこれで行く。

電話番号使いまわしだから運がよくないとUBERとか登録できなかったりもするみたい。
まぁやってみないと分からないね。

NYCは碁盤目だから方向さえ間違わなければ移動は問題なさそうだけど
そもそもどっちが北?の特定に戸惑いそうな気が(京都も札幌も同じく)。



昼前に猛烈に眠くなり、白目をむきながらなんとか12時を迎え
ぱたっと机に伏せて12分意識不明の爆睡に。

昨日食べ過ぎたから!?
とか思ったけど、それは遠因かもしれないが、直接原因ではない。

9時過ぎに服用したザイザルが原因で間違いないと思う。

1週間くらい前にも同じような強烈で抗いがたい眠気に襲われたけど
確かあのときも朝ザイザルを飲んだんじゃなかったか。

毎日15時と決めて服用してたときにはどうだったか。
定時を待って机に突っ伏したりしてたような。
あと、帰りの山手線の中で爆睡したり。

こりゃ夜しか使えないなあ。
12時には眠っておきたいことを考えると21時に飲むのが1つのオプション。

顔ひどいし、体もぽつぽつ出てるし、1週間くらい21時服用継続してみましょうか。





 < 過去  INDEX  未来 >


しぃま [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加