午前中はバイト、 午後は昨日買った数学のテキストやっちょりました。 ちょっといい感じ。 これで長年不動だった苦手意識を消せるかも♪ 占いにだって、「昔止めたことを再開するのがいい」ってあったしね。
ま、それはいいんです。
ネットが繋がらなくなりました… 何度やってもリトライリトライリトライ、「通常接続を接続できませんでした」
どこも触ってないのに何で…
…(冷汗)
なんでだろーなんでだろーなんでだなんでだろ〜♪ 最近↑の歌流行ってますね。 こち亀だけかと思ってたから結構意外。
なんでだろう…
NHKでやってた「アフリカの蹄」見ました。 深夜特急をやっていた大沢たかおが適役でした。 あれまたいつか見たいな。…その前に小説か。 今回改めて思ったけど、彼は武田先生に似てる(笑) あの奥二重なところや、鼻の形とか… 骨格が似ていると声まで似るって本当だったんだね。 まとまりがあっていい作品でした。 今度の23日に字幕バージョンがあるので、それはビデオに録画しよっと。
|