時間よ、戻れ!!
ぐぁあああああ、ドウシヨ〜(悶) 顔には出さないけどかーなーりヤバイっす。 明後日には名古屋だし、泊まってる場合か?って感じなんですけど・・・ うぐぐ、これも宿命か。
就活に少しずつ目覚めてきたので、久し振りに黒髪に戻しました。 ターンカラーっていうのを買ってきて、兄ちゃんに手伝ってもらったんです。 しかし、まさかこの歳で頭洗ってもらうとは思いませんでしたけどね。 自分でやった方が早いっつったのに、「やる!」って・・・(汗) 「北斗●烈拳ー!」とか叫びながらすすぐってどーなの、兄よ(笑) こういうとこ昔から変わってないね。
オーケンのベストとPVのDVDを兄ちゃんが買ってきた。 いや〜オーケン好きv かっこいいんだけど、可愛いんだよね。 上手く言えないけど、男の人特有の可愛さ満載で。 歌詞も全然意味ない単語の羅列でも、なぜだかしっくりしてしまう不思議さ。 曲の雰囲気とかで納得させられちゃう。 まさに「考えるな、感じろ」の世界。 兄ちゃんは来月の23日にライブに行くんですと。 あ、あたしも行きた・・・!(泣) 今までの経験からして絶対オーケンは裏切らないよ。 尖がってるのとは大違い(爆)
もう少し粘ってから寝ます。 ・・・ほんとに終わるのかよ、コレ(灰) 就活だけに専念したいよー。
|