過去の”嗜好回路”
 G氏や海賊や花出やその時の萌えごと
という黒歴史

2002年11月15日(金) 休ガク日

ライブ週間のつかの間の1日。
昨日のSpikyのせいでもの凄い倦怠感を心身ともに纏いつつ、
1限の授業で出す俳句&短歌を電車の中で考えてたら、見事にボケました(爆)



なに4つも前で降りてんだよ!!(泣)
「あ、ちょっと待って、今のなし」と思った瞬間にプッシュ−、ガチャーン!
ガタンガタンガタン・・・ぽかーん@@@・・・みたいな。
ただでさえギリだった時間が、ほんの判断ミスで遅刻決定です(チーン☆)
ガーンガーン、この授業厳しいのにぎゃ〜。
出席カードとかレジュメとか、うわぁぁぁ〜。



15分遅れて入室。
う”。やっぱりみんな揃ってやがる(←ってこれが普通)しかも先生も(汗)
結果的にはなんとかなんとかなったんですが、これ以上こういうプチ遅刻して
ると、顔覚えられそうで怖いよ。覚えられたかな・・・やっぱり。



次は5限の就職ガイダンスで時間が余ってたんで、お昼は隣駅まで繰り出して
5人でサイゼリヤ行ってきました♪
380円のハンバーグセット+100円のスモールライスをもぐもぐ。
う、うまー(感涙)
ふと周りを見渡したら私たちが異端なのか?って位の制服の海海海!
びっくりした〜。あの時間にいたってことはテスト帰りなのかな。
とにかく学生のサイフに優しいとこだよ。
まずい・少ない・高いの最悪3拍子揃ったうちの学食よ、少しは見習え。



それから食品街をうろうろした後、帰りたい衝動を抑えてまた学校へ戻る。
昨日Spiky行くためにサボった授業の課題をやって時間を潰し、
履歴書やエントリーシートのガイダンスを聞いたんですけど。
なんかね・・・終始脅されっぱなし(汗)
いや〜そーか大変・・・なんだね、これから。てか今から。
や〜どうしよう。
あの課題さえなければいいのにー!(泣)くそー!


 ≪カコ  INDEX  ミライ≫


らんまる