・・・だってのに、秋晴れに誘われて見事に寝坊しました。 2●歳最後の日を冴えなくスタート。
しかも明日は後期授業の初日です。 1限からです。 いつもこの時間は遅刻の常習犯だったんですけど、初日から遅れるというのは なんとも塩梅が悪すぎです。 やる気がないのがバレバレです。 携帯で「塩梅」を出そうと思ったらダメでした。 語彙が足りません。
・・・
今日登録したら、早速Spikyメルマガ第1弾が届きました〜。 そっかー、Masaどこにも所属してなかったんだ・・・ いい加減CDの予約をしなきゃならんのですが、近くの新★堂は数年前に 潰れちまったので、大学の隣駅のとこでするつもりです。 専用ブースが出来るらしいんで、そこんとこ聞いてみようかと思います♪←Masaのマネ
そうだ。つ、ついに『KANAME’S CAFE』の注文しちゃいました/// そごうの2000円券があるんで、それで買おうと思って行ったんですが、 モー娘。関係や女ものしかなかったので、渋々カウンターに向かうことに・・・ あぁ、今日手に入れる予定だったのにな〜↓
私:「ぁ、あの、取り寄せお願いします。(極めて冷静を装う)」 お姉さん:「どのようなものをお探しでしょうか?」 私:「写真集なんですけど・・・(もう動揺してる)」 ー注文書を取りに行くー お姉さん:「どなたのでしょうか?」 私:「(キター!(震)言わなきゃいけないンすか?/泣)要潤デス・・・///」
か〜恥ずかしかった・・・ つか言わせなくてもよかったんじゃないの、ねえ? これっていかにも私はファンです!ってことを公言してるようなもんだよね。 しかし否定できないほどに今、彼が私の中で熱いッス! 家族は最近の私が何に萌えてるのか分からず不気味がっているし。
フフ・・・フ・・・フ(怖いからー)
|