寒いです。なんですかこの寒さは。一気に長袖と毛布を引っ張り出しましたよ。 そして秋冬ものの貧弱さに驚愕。 これって夏のときもそうだったしなー。 ・・・またかい。
山田書斗氏が出ているというローソンビデオ「心海」。 いろんな人の感想見ると結構いいらしいんですよ(笑) Renがいっぱい映ってるとかなんとか〜。
これ、私は第2予約期間に申し込んだので、引き取りはMasa誕以降らしいです。 第1予約期間を過ぎたとき、もうダメだと思ってスゲ−焦った記憶があります。 思わず売買BBSに書き込む慌てようでした。 その後、親切な方3人から「まだ大丈夫ですよ〜」なるメールを頂いて感激しました。 てか、よく読めよ!って話ですね。 クシャクシャになった広告のG氏がそう訴えてるようです。 そんな訳でもうちょっと我慢の日々。 今までは予約関係で手を抜いたことなかったんで、ちょっと変な気分・・・ ぁ、その頃にはMasaのCDもあってライブも終わってんだ。
|