●●● と マーナ・アプリリアの対戦です!どちらが勝つのでしょうか!?
位置について・・・。ようい。 ●●●「……」 マーナ・アプリリア「よーい・・・どんっ☆」 ●●●は回避重視の構えをとった! マーナ・アプリリアは速攻重視の構えをとった! ドン!! ●●●が先に行動をとった!!
第 1 ターン! ●●●は2メートル進んだ!残り18メートル! マーナ・アプリリアは3メートル進んだ!残り17メートル! ●●●は小石につまづいてコケた! ●●●は1メートル動けない! ●●●「」
第 2 ターン! ●●●は2メートル進んだ!残り16メートル! マーナ・アプリリアは3メートル進んだ!残り14メートル! マーナ・アプリリアは小石につまづいてコケた! しかし、レースに支障は無かった! マーナ・アプリリア「ととと・・・あぶなかったぁ」
第 3 ターン! ●●●は3メートル進んだ!残り13メートル! マーナ・アプリリアは4メートル進んだ!残り10メートル! ●●●は小石につまづいてコケた! ●●●は2メートル動けない! ●●●「」
第 4 ターン! ●●●は1メートル進んだ!残り12メートル! マーナ・アプリリアは3メートル進んだ!残り7メートル! マーナ・アプリリアは落とし穴に落ちた!! それは、抜け穴だった! マーナ・アプリリアは4メートル進んだ! マーナ・アプリリア「ととと・・・あぶなかったぁ」
マーナ・アプリリアが先にゴールした!! マーナ・アプリリア「走りきりましたー!(ぶい」
------------------------------------------------------- 関係あるかどうかは判らないですが、スキルを変更して挑みました。 『地形効果』 『脳内地図』 『危険回避』 いつもは「ひっさつのいちげきっ♪」とか「かうんたあっ☆」を身に着けてるのですけど、障害物競走てゆことだったので変更したのですよ。 落とし穴が抜け穴だったりは少し関係するのかなあ? 何がもらえるわけでもないですけど、コロシアムみたいに知り合いと対戦すると面白いかも知れないですね。
ひとりでただ通ってもつまらないですがー。
出奔したHGから湖で釣ることの出来なかったお酒が届きました。 うぁー。 なんのお付き合いも無かったのにー。 旅してて嬉しいのはこういう時ですね。
うーん。 戦争はどうなるんだろう。 ベルヌがエレジを攻撃したりしてて、よくわからなくなって来ました。
よく知ってる友達だけで遊んでいるわけじゃないんだから、自分達の思う方向へ進むとは限らないと思うのですけどね。 そしてだからこそ面白いのだと思うのですけど。
声を上げることも無い人たちだって駒じゃ無いんだから、話したことも無い他人が思い通り動くと考えることこそが間違いではないですかねぇ。
・・・ってこれはどの陣営にも言えることなのですけど。
|