マーナのフィクション日記
ネットゲーム「KING of CHAOS」で、ネバーランドに住む一住民のなりきり仮想日誌。   ゲーム内での同居人の許可を得て、勝手に会話してます。

2004年06月09日(水) 合流

こないだ出てきた黒蠍に入った。
きっと隅っこにいるはずって探したら、めずらしくイライラした様子のユーキ様を見つけた。
今も攻撃を受けているだろうジャピ王宮が気になって仕方ないというように。

「なにかを思い出しますねぇ」
くすくすと笑いながら声をかけた。
「なにかって・・・ああ」
私を見て、そしてユーキ様もちょっと笑顔になった。
「ええ。あの時もこんな感じでしたね」
小さな丸いテーブルの反対側に座る。
「あの時も・・・間に合いましたよね?」

二人していろんなコトを投げ出して、それぞれの国を飛び出したあの日。

「ちょうど二年ぐらい前でしたね」
「そう、あの時もこうして支援の人たちが」
「じゃあ間に合いますね」
「間に合いますよ」

不安材料はある。
だけど、きっと大丈夫だから。




ウマリでの出来事。

あるおみせにわたしのおともだちから「おにいちゃま」とよばれているおなかのまっくろなえせしんぷさまがいちにち2かいぐらいかおをだしているのでせんそーがおわったらはやくかえってしめあげないとなーとおもいました。

誰が羅刹を食うピンクの悪魔なのかじっくり時間をかけて訊かないと(ぁ




>冥土さん
たしかチャーターの話は去年の暮れには出ていたと思います。
その後話し合われたかどうかは不明ですけど。
あの時は「国民増やさなくていい」「鎖国しよう」てゆ意見だったんじゃないかなあ。全体的に。
その時農場誘致の話もちらっと出してみたけど、あんまり乗り気じゃないってゆーか、そこまで考えてないって感じだったと思う。
多分国債の件は予定外。
その時はまだ最低価格ぐらいで買えたからなあ。

で、きっとぎりぎりだと思うのですが来てくれると嬉しいですよー。


 < 過去  INDEX  未来 >


マーナ [MAIL] [HOMEPAGE]