笛!第202話感想 |
こんにちは、ドリームジャンボ宝くじの当選番号が発表になったので、 慌てて当選しているかどうかを調べた真家カナです。
今回、バラでセット10枚入りを買ったんですケド…3000円当たってました!! 詳しく言うと3300円当たった訳ですが、300円は確実に当たりますしね(笑) 元を取ったので、今回の宝くじ購入は良い結果ではなかったかと思います。 あとは両親のかった宝くじが当たってあることを祈るのみです。
>>笛!第202話感想<< 今、手元にWJ28号しかないのでまずは笛!第202話の感想から。
シゲさんすごいですね〜、そして将くんめっちゃ嬉しそう! でも水野くんイライラしてますね。私にはその水野くんのイライラが、シゲさんに将くんを取られそうで焦ってるっぽく見えてしまったんですケド(苦笑) いやいや、腐女子っぽい発言で申し訳ありません。でも私、元々から腐女子ですから(爆) あ〜なんかもう今回、将くんが嬉しそうに頬染めてる場面しか頭に入ってきませんよ。 シゲさんと水野くん、どっちを選ぶの!将くん!!って感じです。
それにしても、関西選抜はお金賭けてるんですかっ!!しかも監督が言い出しっぺとは…。 "500円かかってるから関西選抜は超攻撃的チームになった"んだとしたら…超現実的でちょっとイヤです…(涙) 500円は大切ですケド。
もしかしたら、笛!第201話感想は明日になるのかも…今そんな気がしました。
|
2002年06月11日(火)
|
|