ひとりごと
DiaryINDEXpastwill


2004年12月31日(金) 今年もお世話になりました☆

今年もあと残すところ数時間余りとなりました。

なんか早いですね〜。


去年はこの時期に家族で風邪をひき

痛恨の寝正月となったっけ……(^_^;)

あれからもう一年が経つなんて、ほんと月日の流れは早いです。


さて、今日は、吉田家の忘年会っつうことで、カラオケ行って〆てきました(笑)

ここで 宝の持ち腐れ となりつつある『CIレコーダー』も、しっかり活用しました。
↑仕事に使ってやれなくて、すまぬのう……(T-T)


でもこういう使い方もアリっすよ、CIレコーダー。

ビデオなんてものを回すと、どうも上がっちゃって楽しさも半減だけど

CIレコーダーなら全然気にならなくって、いつも通りに盛り上がれました。

あたしやパパのはどーでもいいんだけど、

廉のハツラツとした歌声が残せるってのはほんとウレシイ!

まあ、編集して廉のとこだけ残すというやり方もあるんだろうけど、

これも家族の(ハズカシイ)思い出として、フルで残しとこっと思います。



あ、これ、毎年恒例でもいいかもね。

『年忘れ!吉田家恒例カラオケ大会』ってことで

廉と柊の成長記録として。

そして毎年同じ十八番を熱唱する、パパの『成長してねぇ』記録としても(笑)



そんなわけで

今年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

来年は皆さんにとって良い年になりますよう、お祈り申し上げます<(_ _)>


cocco |HomePage

My追加