ひとりごと
DiaryINDEXpastwill


2004年12月17日(金) 今日はクリスマス発表会 廉は風邪でお休みしました

今日は幼稚園のクリスマス発表会の日。

廉は合奏組に抜擢され、ピアニカの練習をがんばりました。

前々日の全体練習も上手に出来たと言って

当日にパパとママが見にきてくれるのがとても楽しみだなぁ〜と

しゃべっておったのですが、

クリスマス発表会の前の日、悲しくもガバッと嘔吐しました(T-T)


いま流行ってるんですよ、幼稚園でウイルス性胃腸炎が。

よりにもよって、クリスマス発表会にブチ当たるとは……ママもショック。


夜中の3時ころでしたか

ムクっと起きあがり→「だめだ、だめだぁぁ〜」と呻いて→ドバッときた

わけですが、

あたしったらこのわずか数秒の動作の間にヤツ(ゲ○)がやって来るっと判断し、

みごと片手でブツをキャッチしてたからね〜(自慢気っ)

寝てても子どもの異常を瞬時に把握するなんざ、さすが母親っすよ〜

我ながらアッパレだわ、おーーーっほっほっほ。

あ、もちろんブツは手から溢れて、布団は悲しい状態でしたが。

↑そうか、子どもより布団を守ったわけね(^_^;)ははは



そんなこんなで、クリスマス発表会はお休みさせました。

がんばって練習したピアニカは、吉田家主催クリスマスパーティーにて

アンパンマンの鍵盤で披露していただくといたしましょう(*^_^*)



そうそう、廉を勇気づけるためにクッキーを焼きましたが

温度を間違って炭化させちまいました。




注:ココアクッキーではありません
  250℃15分でこんな感じに焼き上がりました


cocco |HomePage

My追加