*Fine Diary*
DiaryINDEX|past|will
| 2009年07月09日(木) |
ありがとうございます |
先日&昨日のコメントにかかわる部分は色々な配慮から そのまま載せないことにしました。 ご了承ください。
今日は真面目に仕事するぞ〜〜(≧≦)ノ
---------------------------------
仕事のほうが順調にはかどったので(嬉)思ったより早く11年目に 取り掛かれそうです。明日UPできるといいなぁ‥‥ 私は日頃ドレスとは程遠い生活をしてるので、描写が難しくて‥‥。 ファッション用語がわかりません。 ドレスのデザインを文字にするのって難しいな〜〜(笑)
>8日 23:31のKさま
いつもおいでいただきましてありがとうございます。 お気遣いいただいて‥‥。でも連日更新もできるときだけなので 大丈夫です!! 日々色々なことがあって晴れやか‥‥とはなかなかいきませんが Kさまにいただいたコメントはかなり威力がありました。 本当にありがとうございます!!
>1:39『例の件は‥‥』の方へ
すごくご心配してくださってありがとうございます。 たくさん言いたいことはありますが、これもサイトを運営していく上で 避けられないことだと思っております。 私は、管理人がはっきり主張してカラーを出していくことで、何かが変れば いいと思っていますし、その発信を不快に思われる方がおいでになっても ある意味、仕方ないかと思ってるんです。 それで離れていく方がいらしてもご縁がないということで‥‥。 なので、提案してくださった『サイトをパス申請制に』ということは、 今のところなるべく避けたいと思っています。 (たぶん、パス申請に対応する時間が取れません‥‥) ジャイアン的な管理人(笑)かもしれませんが、応援してくださることに 深く感謝いたします。
>1:46の方へ
お気遣い、本当にありがとうございます。 誰しも己の正義ですとか、大事にしてるポイントとかは個々にあると 思うので、私の使った言葉面を乱暴だと思われるのも仕方ないと 思っています。私もそれを承知で使っているという部分もありますので。 7月3日付けの日記を書いた時点でたぶん、どっかからそういう意見は出る だろうな〜くらいの予測はしておりました。 一件だったことが意外なくらいです。 でも、私のことをそこまで思ってくださって嬉しかったです。 ありがとうございます。
>Hちゃん
心配してくれてありがと〜。 うん、仰るとおり。管理人は必ずしも皆に好かれるいい子である必要はない と私は思っています。ってか、思うようになってきた、ですね。 10年以上やってて、何でも丸くおさめようと思っていた時期もあったけど それじゃあ何も変わらなかったな〜(ってか余計酷くなってるんで) そうなんです。1件。 皆さん、すごく私のこと理解してくださってて本当にありがたいと 思ってます。 私の綴った文字の後ろに流れてる思いを酌んでくださって‥‥ 感謝で一杯です。
|