*Fine Diary*
DiaryINDEX|past|will
| 2009年06月30日(火) |
連続になってしまいましたが‥‥ |
◆本日の更新◆ 「11年目」7話「メロディー」をUPしました。 11年目シリーズ化にあたり、テキストページの並びが少々変わっております。 ご注意ください。
このシリーズ化なのですが、イタリアを舞台にした三部作もいいかなぁと 考えていたのを形にしたいと思いまして‥‥。 サフィーとメロディーという大人なクリスタとはまた違う若さを出せれば いいなぁなんて思っています。 個人的にはメロディーがお気に入りです。 彼女は書いてて楽しいキャラです。 一本ずつ仕上げていくか、並行して書いていくかまだ決めてないのですが 以前からの作品との兼ね合いを考えて決めたいと思います。
次回は椿姫・古城あたりを更新します。
>またまた11年目の更新がいただけるとは!! 感激です!!!!! し・か・も・シリーズ化になるなんて。 今のとこグヴィードよりも一押し(笑)のいい男、ルカとサフィーのお話が 読めるなんて美味しすぎます〜。おまけに(失礼)新しくメロディーとダンテ、 ですか?こんなに大盤振る舞いしてもらって良いんでしょうか? 困ったゾ、これから毎日何度も更新を確認する日々になりそう。 悪いね、子どもたちよ、ますます家事が手抜きでPCにかじりついた挙句、 夕飯が遅れることになりそうだわ(爆) 今回もクリスタの心情に涙・・・。愛情はなかったから、と失恋を隠したことで 傷が深くなったんですね。男性不信になっても当たり前でしょう。 彼女が自分を殺しても周りを気遣うのは生い立ちからでしょうか? 助手席に座る気持ちも切ないし。 逆に意識されてるとグヴィードは自信もっちゃうかも? 今回進展はなかった にしても、ますますこれからの更新が待ち遠しくなりました。(Mさま)
こちらこそありがとうございます。 皆様が応援してくださるおかげで頑張って書けるのです。 シリーズ化、最初は考えていなかったんですが、イタリアは前から好きな 国でして、ぜひイタリアの男性をヒーローにお迎えして書いてみたいと 思いました。場所的にはそれぞれヴェネツィア、トスカーナ地方、ローマを 舞台にと考えています。 ルカは良い男ですが(笑)ダンテでアクの強い男というのを目指していますので お付き合いいただけると嬉しいです。 あ!私も子どもがいるのでわかるのですが、後で文句が出ないように(笑) お気をつけてくださいね〜(うちは以前、上の子に注意されて、以後気を つけるようにしています〜) クリスタの心がどう動いていくか、どうぞ見守っていただけたらと思います。
|