*Fine Diary*
DiaryINDEX|past|will
| 2009年05月20日(水) |
何かいるんじゃないの? |
ずっと前からなんですが、うちのTV、ひとりでについたり消えたりするんです。 きゃ〜〜〜言っちゃった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何かの電波の所為か?とか単なる故障じゃないの?とか家族の中でも いろいろ意見が出てるんですが(笑) 大抵、一番見たい部分で消えるんですよね。 アクションゲーの最中に消えられるのがちょっと困る(笑) そして一旦、消え始めるとしばらく連続でついたり消えたり‥‥。
‥‥何かいるんでしょうか〜(笑)? もう慣れっこになっちゃって「あ〜まただ」くらいにしか思わないのですが。
今日は、プシュケーを書いています。 近日中にUPできることを願って‥‥
>忙しくて中々お邪魔できない間にいっぱいの更新に新作…感謝のしようが ありません。しゅーこさまこそお忙しいのでしょうに、いつも楽しませて くださって本当にありがとうございます。 さて、全部拝読してから、と思っていたのですが、完結なさった「月を離りて」 を読み終えてどうにも堪えられず、こうしています。 八重も人魚のミオも少し切ないですけれど、でもそれはそれで良かったのかも しれないと思えました。彼女たちを救った澪に、だからこそ幸せでいてほしい と思ってしまって…そこにあのエンディング! 思わずうるっときてしまいました。 しゅーこさまのお書きになるお話は、どれもどこかやさしい空気が流れて いて本当に癒されます。 では、重ねて、本当にありがとうございました。
いらっしゃいませ。 そんな!こちらこそお礼を申し上げねば!! お忙しい中おいでくださって嬉しいです(^^) 「月離」最後まで見守ってくださってありがとうございます。 八重やミオの行く末についてはどうしたものかと随分考えましたが、結局 ああいう着地点となりました。タイムワープを扱って どうしても矛盾を 少しでも減らそうとすると選択肢はかなり狭まれることになるんですよね。 全員幸せにして上げられれば良かったのですが、切なくても人の力では どうしようもないこともあるということなんでしょうか‥‥。切ないですけど。 今では私もあれでよかった、と思っております。 癒されてくださってありがとうございます。 私こそ、このコメントをいただけてどれだけ癒されたか分かりません。 嬉しかったです♡
プシュケー 第5章4話 UPしました〜。
タナトスの秘密の一つが(まぁほとんどだだ洩れでしが)明かされました\(^o^)/ レヴィアタン王子=タナトスだったのでございます。 このレヴィアタンは英語で言うリバイアサン。 RPGゲームの召還獣や戦艦名でおなじみです。 名前長いので私はレヴィと呼んでいます。
‥‥じつは彼の秘密はこれだけじゃあないんです。 またおいおいに作中で明らかになると思います。
今回書いててあれ?っと思ったのは、リリスの性格です。 もっとしっとりした薄幸の美女を描くつもりだったのになんだかほんわかさんな ママになってしまいました。おっかしいな〜?? ともあれ、リリスママは私の理想です。綺麗な息子二人♡ うちは娘二人なので、男の子のママに憧れがあるのです。 いっぱいご飯作って山ほど食べさせたい♡みたいな(笑) 美形兄ちゃんを二人も持てば、アッシュが他の男に厳しくなるのも 無理ないなぁと思いませんか? 幸せな子ども生活とはいえなかったと思うんで色々複雑なんでしょう けれども。
再び拍手お返事です。
>11年目に対しての一致した感想に大満足して大喜び大笑いしてるのは私だけ?(爆) 彼が不憫な気もちょっぴり(ほんのちょっぴり)しながら、女の敵(笑)とぱかりに 懲らしめて欲しい、いやいや最近ダンナに対し頭にくることがあったので これは八つ当たりかも(苦笑) さしあたっての希望は嫉妬と努力でしょうかねぇ。 過去の反省を含めていっぱい肘鉄食わされても尽くして尽くして頑張った 末のハッピーエンドにしてほしいな。
もう、ここまで皆様のご意見が揃うとは(大笑) 裏切り行為に対する女性全般の受け止め方と思ってよさそうですね。 >最近ダンナさまに‥‥ ああ、わかります(笑)うちもひと月前ほどにありましたねぇ(遠い目) たまぁ〜にならキレてみるのも手かもしれません。 (私の場合ぷんぷん怒っているうちは全然余裕、冷静な口調で話し出したら 危険信号らしく、先日は危険区域に達したので夫は全面降伏しました・・笑) 『嫉妬と努力』ですね。 承知いたしました(笑)そっち方面でしたら鋭意努力し、お心に添うのも 可能かもしれません。がんばります。コメントありがとうございました。
|