*Fine Diary*
DiaryINDEX|past|will
本日より学校が始まりまして(まあまだ午前中ですが)普段の生活が 戻ってまいりました〜。ああ、うれしや。 でも賑やかな我が家は毎日ハプニング続きです。 今日は、桃が「携帯溝に落とした〜」と凹んで帰ってきました。 データは救い出せるようですが、水没した携帯は買い替えということになりそう。 もう始終携帯を触っている子なので(今の子はみんなそうらしいですが) 手持ち無沙汰らしいです(笑)
>ミルキーさん
こちらこそご無沙汰しております!! いえいえ、ミルキーさんのご活躍こそ、影ながら応援しつつ、すごいなぁ〜と 憧れております〜〜。 わ、『11年目』お読みくださったのですか、ありがとうございます! そう、海外ロマンスで再会もの、この設定以前から書いてみたかったんです。 いいモノが書けるかどうか、心配ですが、量的に溜まりましたら、ぜひ ロマンス同盟さまに登録させていただきますね。 私にはチャレンジですが、大人の恋愛、がんばってみます。
>Hちゃん
こんばんは〜 うんうん。いいよね。銀英伝。 同盟側のアットホームな雰囲気とか、ヤンの飄々としたところも好きなんだけど、 私はどっちかというと帝国寄り(笑) ラインハルトに対するヒルダの抑えた愛情とかに目がいきます。 ミッターマイヤーとロイエンタールの関係も好きだし。 キルヒアイスが死んだときは本当に悲しかったですわ〜〜。 お、グインサーガ始まったの? あれ、途中で読むのを止めてしまったんだけどアニメなら見てみようかしら。 花粉、昨日は鼻が痛いくらいきつかったね〜。 いや、自分でもはっきり花粉症かどうかわかんないんだけど‥‥。 Hちゃんもくれぐれも無理はしないようにね♪
|