*Fine Diary*
DiaryINDEX|past|will
ダメージから回復(笑) げんきんなもので、ここ数日の皆様からのコメントやメールを読み返して いるうち、むくむくと意欲が戻ってきました。 明日からまたがんばります。
>Mさま
ご確認、ありがとうございました! Macユーザーさまのお声はなかなか聞けないことが多いので 大変助かりました〜〜。 広告の件もなんとかクリアできたようで安心しました。 ご協力・励ましのお言葉感謝いたします。 これからも宜しくお願い致します。 あ、Mさまもファイルの入力、無理なさらずがんばってくださいね。
>いつも楽しませていただいています。 ぱっと見の素行は女性に余り好かれないかも(?)しれませんが、 ヴァイオレットさんの気性がとても好きです。 根は不器用で繊細なのかなと伝わってくるので切なくなりますし、 その一方で“本当に愛しているんじゃない”とエドワードの求婚を断ったり “事実を打ち明けて破談になるならそれも仕方ない”と考えるあたりに 凛としたものを感じて惚れてしまいそうになります(笑)。 その彼女の新生活がこれまでと違って大らかそうな環境でなんだか嬉しく なってしまいました。 しかもヘクトールさんの気性と生い立ち、メアリーアンやメグとの関係の 中で生まれていっている葛藤も大人の男性っぽくて、さらにはメグのほうも 気になって…素敵な人たちでいっぱいで目移りしますね。 でもだからこそ余計楽しいです(笑)。 このままみな幸せになるといいなあとドキドキしながら続きをお待ちしてますね、 もちろんしゅーこさまのご負担にならない範囲で、で結構ですので。 では今回も素敵な時間をありがとうございました、と重ねて感謝しつつ 失礼します。
ありがとうございます! 最初、椿姫を始めるにあたり、ライバルらしいライバル(メグにとっては 厳密に言えばライバルじゃあないですが)を書いてみたいな、というのが ありました。でもそこは真性のライバルではないので(笑)やっぱり彼女も 幸せにしたくなりました。 傍目には利己的な行動に映ってもその人の心中や環境に特別な事情があるかも しれないですから。 仰るとおり、ヴァイオレットさんは非常に不器用な人です。 愛されたことが無いのでどう愛を与えていいかわからない、エドワードに 関してはまったく彼女のやることは裏目に出ていました。 でも、掛け値なしに愛してくれる存在と出会うことで何かが変わるんじゃないか、 変わって欲しいなと考えています。 ヘクトールさんも。メアリーアンとどう向き合えるようになるか、 メグの出産も含めてみんな幸せを目指してがんばります。 それから色々お気遣いいただきありがとうございます。お礼申し上げます。
>いつも楽しく拝読させていただいております。 「百合の花咲く丘で」が特に楽しみです。 リリィの幼なじみ、結構好きなんです。また登場してハリスンをちょっと やきもきさせて欲しいような気もします。 あ、でも、カップリングはもちろんリリィ×ハリスンですけどね! これからも楽しみにしています。(Hさま)
いつもご訪問ありがとうございます。 「百合の花咲く丘で」お気に召して光栄です。 リリィの幼馴染(メルヴィン)ですね。 はい、私も今、どうやったら一番あの黒家令を焦らせることができるかな〜 と企み中です。 やっぱり多少のスパイスは必要ですよね。ふふふ。
|