*Fine Diary*
DiaryINDEX|past|will
昨日、今日と、ほとんどまともな生活できず。 何故か今月はひどく症状が重く、鎮痛剤のお世話になってしまいました。 最近は随分軽くなってきてたのになぁ‥ とくに二日目の今日は貧血気味で眩暈まで起こす始末でして、来月 健康診断に、なにか引っかかりそうな気がします‥‥。
>Hちゃん 110万のご祝辞ありがとうございますm(__)m 前進、してるのかどうかはわかんないけど、なにかしらやってる(笑) といった感じですかね。うん。 そうですね、まったりペースになっちゃうかと思うんですけど、 楽しみながら書ければいいなと思います。‥‥書けるうちはね(^^)
>どのお話も、とても素敵で、続きが気になって、最後まで読まないと 寝られないくらいでした。特に、陰陽シリーズと、白き野の花シリーズは、 もう何度読んだか知れないくらいです(笑) 女の子はひたむきで本当に純粋で、男の子は誠実で情熱家(でも口べた)。 ハラハラ、ドキドキ、王道らしい感じも、好き。品もあって、読んだあとに こんな乙女がいたら周りも心が暖かくなるだろうななんて思えるところも 好き。 いい年なんですが、気持ちだけは、乙女に近づける物語でした。 今後も、どうかお体にお気をつけて、余力があるようでしたら、ぜひぜひ 素敵な作品を読ませていただけますと、本当に私としては嬉しいです。 でも、お身体が資本です(クサイかもしれませんが、物語はあなたが 作り出す宝物です)どうぞお大事になさってくださね。 (Nさま)
嬉しいお言葉ありがとうございます!! たっぱり書く以上は登場人物にどんな形であれ、幸せを感じて欲しいし できることなら、読んでくださる皆様にも読後に良かったな、と思って いただけたら‥‥という願いのもと、書かせていただいております。 なので、Nさまに頂いたようなご感想は本当に励みになります。 自分でも主人公に甘すぎるかな、と思うでもない展開が多いですが それなりに試練を乗り越え、自分だけでなく周囲にも何らかの影響を与える、 こんな子が理想です。私も気持ちだけは乙女なので(笑) 私の身まで心配してくださってありがとうございます。 お恥ずかしいのですが、『丈夫!』と胸を張っていえない低空飛行型(笑) ですが、気をつけます!そして皆様に少しでも喜んでいただけるようこれからも がんばりますのでどうぞよろしくお願い致します。
>なんだかばたばたしている内に月を離りてとリリィのお話が・・・っと感動 しております。しゅーこさまもお忙しいのでしょうに嬉しい限りです、 ありがとうございます。 それにしても…リリィの“寺院の階段の鳩にエサやったことが一番印象的 だった”にやられました、彼女らしいというかなんて素朴な・・・もう本当に 可愛いです。目をうるうるさせた直後のメグの動揺ぶりにもかなり。 人妻とは思えない初々しさがつぼです。リチャード、幸せ者だなどと全く 関係ないことを思ってしまいました(笑)。 それにしてもアーサーまで恐れさせるハリスンさんとはいかなる人なので しょう(笑)。 月を離りて・・・み、澪さん・・・? 色々と思ったのを一瞬全て忘れてしまう 最後の爆弾・・・次が見えません。いえ、何とかなってくれるだろうと期待して るのですがそれでもドキドキします。 そう言えば日記にてプシュケーが近々と拝見しました。しゅーこさまの お書きになるどれも全く違った世界で好きなんですが、実は私、政治など 背景がある話も好きでその辺がちゃんと絡まったプシュケーの世界、本当に 楽しんでます&楽しみにしています。 では寒いことですし、どうか風邪などにはくれぐれもお気をつけて。
丁寧なご感想ありがとうございます! じつは私も建築様式はちんぷんかんぷんでして、綺麗なものは綺麗、 すごいものはすごい派(‥‥おいおい)なのでリリィもそうじゃないかな〜と 思った次第です(あ、でも見るのは好きなんですよ) ハリスンさんはきっと薀蓄いっぱいあるんだろうなぁって(笑) 彼が如何なる人か(笑)うふふ。本当に、ご主人さまのぼっちゃまを ビビらせてるなんて(笑)きっと子ども時代からの刷り込みでしょう。 はい、現在プシュケーを書いています。 政治など背景がある話も好き わ、嬉しいです。プシュケーは反響が少ない作品なので、書きながらも どうなんだろう、微妙かな、と思っておりました。 でも先日もプシュケーに対するご意見を頂いて嬉しかったのでこれからも 自分の書きたい風にがんばろうと勇気が出ました。 (かなり壮大というか、馬鹿でかい風呂敷を広げることになりそうです) ありがとうございます。 あなたさまも寒さ厳しい折、どうぞご自愛くださいね。
|