*Fine Diary*
DiaryINDEX|past|will
上の娘・桃が今日から登校できました〜 といってもまだ足を引きずっている状態なので車で送迎です(ノ∀`) 運転免許歴はかなりになるんですが、上の子を出産してからはあんまり 運転してないんですよね。 しかも以前、自分の車を持ってたときは軽自動車だったので、バンは バンは運転し辛い‥‥(゜-Å) 文句を言っても仕方ないので、安全運転を念じつつ運転してます。うが〜〜
自分が風邪っぽいのがちょっと不安。
市の発明館に貸し出ししてた杏の去年の夏の工作(一年間展示されてました) が戻ってきました〜。 クマとうさぎのパン屋さん、やあ、一年ぶり、といった感じです。
>月、更新ありがとうございます。 回線工事をして快調にネットができるようになり、これからは遠慮なく (これまでもしていたか?)お邪魔させていただこうと思っています。 繋がらない間に短編も仕上がってて喜んでおります。
こちらこそありがとうございます。 ネット環境が快適に整われたとのこと、お喜びいたします〜 やっぱりすいすいと繋がるのってありがたいですよね♡ これからもどうぞよろしくお願い致します。
>Hちゃん
桃のことでご心配をおかけしましたm(__)m ありがたいことに軽傷でしたので、胸を撫で下ろしております。 あとは日にち薬かな〜。 なんか、言うてる間に師走も半ばになってるやん!?ってカレンダーを 見る自分の眼を疑ってしまいましたよ〜。 桃の事故や義姉の家の不幸ごとでいつもより一層忙しく感じてしまいます。 気分だけ〜(笑) Hちゃんも無理しないようにね〜。そっち寒いから気をつけてね〜。
>更新お疲れ様です!続編嬉しいですね〜〜。 そしてやっぱり忍さんの独占欲は素晴らしいですね♪ 和葉の悩みも分かるような気がするので、あの家で一緒に暮らすのは 確かに・・。残り香があるような気もするしね。 そして独身になった忍さんを狙っている人は沢山いそうですね。 今回の名前を覚えてもらえてない担当さんも然り・・。 もう狙ってます!ってありありな態度ですね(笑) 続きも楽しみです!
ありがとうございます! 続編喜んでいただけて嬉しいです。 独占欲とか、いちゃ甘とか書きたいことがいっぱいでついつい詰め込みたく なってしまいました。そしてライバル?も。 ロマンス小説を読んでいますとこういうミエミエのライバルというのが 出てくる場合が多いのですが、うちではちょっと珍しいかと思いまして(笑) 忍さんが黒〜くスルーする様が‥‥。彼は和葉の心をがっちり掴むためなら 多少の犠牲はやむえをないとか考えそうです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 編集者の冴木さんはいい面の皮というやつでちょっと可哀想な役回りになるかも。
|