*Fine Diary*
DiaryINDEX|past|will
| 2008年11月15日(土) |
なんか間違ってる‥‥ |
今日はダイエット中にも拘らず、夕食にお好み焼きを食してしまいました。 ちょっと後悔してます。 でも、まじうまでした! 山芋入りかつおだし入りの粉にさらに昆布出汁と長芋1/2、卵8個を投入した おかげで8枚分、もうふっわふわの生地が出来上がりました。 関西人の魂入り捲りのお好み焼きでした。 一球入魂ならぬ一枚入魂のお好み焼き♡ これにキャベツの荒みじん切り、干しえび、てんかす、青ネギを投入。 (バリエーションとしては大葉なんぞも入れることがありますが) 味に煩い夫(これも生粋の関西人)をうならせてやりました(* ̄^ ̄(* ̄^ ̄(* ̄^ ̄) 紅しょうがは好みで、各自投入。 ソースは市販のお好みソースととんかつソースをブレンド。 削り節は細かい目のものを。青海苔もうちは細かいのが好き。 マヨネーズ・からしはお好みで。 具はシンプルに豚バラでした。
>『黒執事』読んでないんですが、DIARYで取り上げられているのを 見るたびに、ハリスンさんを思い出してしまうのはなぜでしょうか? 『黒』という字面が、執事にかぶさると、どうしても「あ、ハリソンさんの 話題?」って思っちゃうんですよね・・・
ハリスンさんのキャラを作ったときはまだセバスチャンさんの存在は 知りませんでした(あったのかな?) なので影響は受けてはいないとは思うのですが、なにせ、あちらさまは 本物の悪魔さんなので黒さの度合が突き抜けています。 うちのハリスンさんなど可愛いもんですよ!(笑) でも黒と執事さんでハリスンさんを思い出していただけて光栄でございます。 現在、アニメだのコミックスだので私が嵌まっているもので、日記にまだまだ 出てくると思いますが、どうかご了承くださいね。
|