*Fine Diary*
DiaryINDEX|past|will
ここ最近の話ですが、どうにも勝てなくなったのが睡魔です。 少し前までは完徹とか全然平気だったんだけどなぁ。 それに遙かなる時空の中で4の特に四章でめちゃめちゃ眠くなるのは 私だけですか? もう、ね、四章が長くて、イベ多くて、繰り返しなので眠くてしょうがないです。 いや、個別のエピソードがあるのでそんな飽きるとか思ってないんだけど。 でも音楽のせいか眠い。眠くてしょうがない。 5章に入っちゃえばぴりっと目が醒めるんですが。
で、遠夜狙いのところで眠くって四章で挫折。
そろそろ小説書きに頭を戻そうかな〜と思っています。 むらむらっと保憲さんとか、プシュケー書きたいなっとか思えてきます。 今考えてるのが、澪、敦平、尚侍の君、保憲の蛍をテーマにした小品。 あと、本編でも徐々に今後の細かい設定が決まってきました。 それから、白花のことで遠くない未来にお知らせすることが出来そうです。 開けてのお楽しみ♡ということで(笑)
>湖の古城の続きが楽しみです。二人が幸せになれますように☆ 月を離りての続きも待ってま〜す。
ありがとうございます! Lyrical-modeはハッピーエンドがお約束なので、必ず二人を幸せにいたします!(笑) それまでは紆余曲折をお楽しみくださいませ♡ 月離、はい、お待たせしてすみませんっ (ちょっといま、某ゲームに寄り道してる者ですから) でもそろそろ、次の展開も細かく決まってきましたのでがんばります! 応援ありがとうございます。
>本編、すごく面白かったです!出てくる人みんなが素敵な人で、 読後とても爽やかで嬉しい気持ちです! 拍手の番外も楽しく読ませていただきました!
白花お気に召したようで私も嬉しいです。ありがとうございます。 番外の二人も進展させて上げなくちゃ‥‥。
>湖の古城』はらはらドキドキしながら見てます! 更新、頑張って下さい★
ありがとうございます。 はい、がんばって続きを早く上げられるようにしますね。 なかなかひっつきそうでひっつかない二人ですが(当初は中篇の予定でした) きっとそのうち‥‥。 お励ましのお言葉ありがとうございます。
>Hちゃん おはようです。 フツにゃん、☆が上がりやすいですよね(笑) うんうん、某武士よりすごい犬っぷりがなんとも。 (でもフツにゃんルートは狭井ばばがムカつく) ノーマルを見た後、大団円の書が現れるんですが、各キャラとも攻略前後で セリフが変わります。ぜひ、攻略前のをチェックしてみて♡ サザキ、あんな風ですが、やっぱり大人なんですよね。 意に染まぬ選択をしても怒って☆を下げるなんてことはしないいいヤツ。 (クィックセーブで全部試したひと) 忍人なんかは、柊を信じる発言をすると☆ががーんってさがっちゃって 吃驚しましたが。あ、ナギも結構下がるね。 私も遠夜が終わったら柊だー。ちょっと危険な香りがしてどきどき‥‥(笑)
---------------------------
遠夜、シャニ、皇ED回収しました。 まずは遠夜。 前世の恋人キタ━━━ヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ━━━ !! 過去生の月読の君のシーンではほろりとなりかけたんですが 月読の君が 「吾妹(わぎも)ーっ!!」 って叫んだ瞬間噴いてました。 (何も口に入って無くてよかった) わかってる、わかってます。わぎも。吾妹。 英語で言うならマイラブ、フランス語ならシェリ。 愛しい女性に使う美しい単語です。 で、でもね。耳慣れないからさぁ〜 「わぎもーーーーっ」って叫ばれるとさぁ‥‥。 でも、舞台が熊野なのと良く知ってる串本の大島に土蜘蛛の遺跡があったりして 面白かったです。 玄武である忍人との絆も見られてすごく良かったし、ふつにゃんや那岐の年少組で 仲良く語らっているのも微笑ましかった。 しかも村娘にはアプローチかけられてたしな〜。遠夜、すごいモテそう。
で、良かったのがシャニ&皇ED。 シャニの日記が何であんな力があるのか、これは柊あたりを攻略すると わかる気がしますが、シャニと皇、ナーサティヤは両立できそうなので ぜひ、並行してやってみると素敵常世EDが見れますヨ!! 皇も生きてる!シャニもよろこんでる! シャニはきっとそのうち千尋に求婚してきそうな気がします(笑) そんで兄と取り合いっこになるんだな(妄想中)
--------------------------
攻略済
アシュヴィン、那岐、ノーマル、風早(ノーマル)、忍人、忍人(ノーマル) 布都彦、ナーサティヤ、サザキ、遠夜、シャニ、皇
|