*Fine Diary*
DiaryINDEX|past|will
サフィニアが雨に打たれてだめになりそうな予感‥‥。
世界不思議発見でコッツウォルズがテーマになってました。 ライムストーンとかハニーカラーとか、ガーデニングとか! 食いついてみてしまいましたが、あの色は本当に素敵。 素朴でプリティー。 石造りのお家は永遠の憧れですわ。 産業革命時に建てられた塔も見れてラッキーでした。 実は、白花を描き始める前シムピープルで、当時のマナーハウスとか塔を 建設しようとしたことがありまして、資料や建築材、家具などできるだけ データーをもらい集めました。 昔はシムひとつにもかなり力を入れてたなぁ(笑) 塔って作ってみると外見に比べて中が狭い。家具とかの配置も難しかった‥‥ もちろん、実際見るのとは大違いでしょうが‥‥。
久しぶりにSIMのファイルを探ってたら、こんなの見つけました(笑)
こんなの
すっかり忘れていましたが、オリジサイトを始める前、こういうのも書こうとしていた模様です。 先にSIMで設定作って遊んでるうちに飽きてしまったみたい(笑) この頃はまだ二次の影響が残ってて、ロマンス小説に必要な女子がいません
今、この設定をいじるとしたら、女子をもちろん突っ込みます。 うーん。どんな女の子がいいかな‥‥。
>『百合の花咲く丘で』も完読!ここ数日、PCの前に座りっぱなしで、 フラフラですwしゅーこワールドに嵌っちゃいましたヨ。 !
わわ。ありがとうございます!体調のほうは大丈夫でしょうか? とにかくハマっていただけてとても光栄です!! これからもがんばります!
|