*Fine Diary*
DiaryINDEX|past|will
今夜辺りから台風の影響が出てきそうです。 買い物は早く済ませねば。
>続きが楽しみなお話ばかりで、いつも楽しく通わせて頂いています。 プシュケーのお話の続きも楽しみにしております!
ありがとうございます! プシュケーはまだまだ反響が少ないので、そう仰っていただけるととても 励みになります♡
>こうなったらエドには一生独身で、メグを思っていて欲しいです。 跡取りは、メグとリチャの子を養子にでもして(笑)。
ホームズ氏やワトソン先生など独身主義者もいるので(笑)エドがその選択 をするのも大いに有りうるでしょうね^^ エドにとってはメグ以外の女性は目に入らないのでしょう。 そんな愛され方の経験はありませんが、ちょっと羨ましいです。
>エドは自分の中で勝手に独身を貫くんだろうなぁと思っていたので展開 気になってます。 プシュケーもどうなることやら…ストイックな騎士のお話が好きなので これも楽しみです。
エドはメグ至上主義なので(兄も大事だけど)メグを悩ませてまで我を通す 根性はないでしょうね。メグの傍にいて、かげながら守っていくのが彼の 生き方なんでしょうけれど、そこに到るまでにはまだまだ葛藤があると 思います。 プシュケーの周囲にも少しずつ恋愛フラグが(笑) 今のところ恋のお相手としてはタナトスが有力ですが、レオもケイルも そして新キャラの皇子もと、賑やかになっていくとおもいます^^ コメントありがとうございますv
>夢か現か寝てか醒めてかすっごく好きです。 次回更新楽しみにしています。
ありがとうございます! もちろん、あの三人のことも忘れているわけでは・・・ ネタは色々あるので、がんばって描きたいと思います(^^ゞ
わ、カウンタの数字がエライことに…あたふた… 日計の出るタイプの新しいカウンタに変えたんですが、知らなかった・・・ こんなに回ってるとは・・・。 (二重カウント防止機能は付いているタイプなんですが・・・) 最近、更新ペースが鈍ってきてて(オフが、い、忙しいんですぅ〜) なにやら申し訳もなく感じております。 サイトリニューアル一周年を待たずして50万HIT行きそうです。 これも皆様が励ましてくださるおかげですね。 ありがとうございます。
|