*Fine Diary*
DiaryINDEX|past|will
9月21日ですか(TT)
嬉しいのか悲しいのか自分でもよくわかりませんが。 2006年は近来稀に見るゲーム&ミュに明け暮れた年となっております。 これでいいのか?と思いつつも、PS2版舞一夜の舞台が内裏だと知るとう ずうずします。 ゲーム自体のボリュームとかはどうなんだろうとか(相変わらず立ち絵のほ とんどが一作目からの使いまわしっていうのはどうなのよ?) 乙女ゲーとミュとRPG…三ジャンルに渡って萌えポイントを持ってると本 当に一年中お財布が苦しいことになりますね。あ〜;
まぁミュのほうはこのまま氷帝が大きく絡まない限りずっとハマり続ける自 信は今のところないですが(新・手塚にかかってます) んで、RPGもたぶんFF関係とジル以外はスルーできるとおもいます。 テニのCDももう手塚と忍足以外は買わないゾ!と思ってるし。 アンジェもエトワールで吹っ切れたと思う(ネオアンには手出してません) と●メ●GSからは完全に卒業しました。2には食指も動いていません。 ってかと●メ●世界自体がNGになりました。
問題は遥かとマイネとテニですよ。
今月末に密林からジル廉価版とS藤忍足&A柳向日のCDとジル関係の書籍 三冊が届いちゃうのと、注文中のミュDVDが来たら当面自粛しようって思 ってたのになぁ。遥か9月発売なんだ…。
12月あたりにはテニの無人島サバイバルゲーが来ると言うし…ほんとーに 複雑です。ええ。 でも泰明さんのサンプルボイス聞いちゃうと、I田さんがやってこられた泰 明、泰継、先生の3地の玄武の中でも、私は泰明さんのときの声がすきなん だなって改めて実感してしまいました。 だからね〜、私にとって心から『I田さんのキャラ(地の玄武)が一番好き です』って言えるのが遙か1なわけですよ。 泰明の時のI田さんの演技がとても好きです。 そして観月さんのときのI田さんも好きです。 サバプリ(仮称)では絶対はじめちゃんに出てきてほしいです。
だから…やっぱりいずれは買ってしまうのでしょうね。 コー●ーと●ナミの笛に踊りっぱなしです(ってか私に限ると二社独占じゃ ん) ああ〜倹約しないと!
|