*Fine Diary*
DiaryINDEXpastwill


2006年02月08日(水) 痛いはずじゃ!

治療中のひとつ奥の歯。何年か前に神経取ったはずの歯が生きてて、しかもいま、治療中の歯と見事にシンクロして炎症起こしてくれてましたv

「うわ〜これは…一番奥の歯神経生きてるねぇ。痛かったでしょう」
「ふあい」
「しかも炎症起こして腫れてますね。今日は両方触りますから」
「ふゎい」
というわけで、再び抜髄。
両方の神経掃除するのに一時間は延々と・・・

帰りは杏の手を引きながら半分たましひが抜けているのをかんじました・・・(笑)

今日は鎮痛剤のほかに腫れ止め、化膿止めも出ました。
ほんま、この一週間つらかったっす。

ついでに杏まで歯茎が化膿してて、切開。今夜は親子して鎮痛消炎剤のお世話になることに。とほほです。


*------------------------------------------*

私信
>Kちゃん

メール送ったんですけど、なぜか戻ってきてしまうのです。
後ほどサイト等へお伺いして再度チャレンジしてみます。





しゅーこ |MAILHomePage