*Fine Diary*
DiaryINDEX|past|will

今日は肌と目を塗り塗りしました〜 まったり進行でいっとります。
◆本日の更新◆ 夢雲〜MooN〜からのお知らせ アンジェ都にて 初「遙か3/十六夜記本」を販売させていただきます。 知盛×望美で、コピー本、約32頁 ¥300の予定です。 よろしくおねがいしますー
*------------------------------------------*
今週からドラマが始まりましたね〜 とりあえず昨日は「大奥」と「ブラザービート」をチェックしました。 「大奥」はシリーズ三作目ですが回を増すごとにエグくなってきてるな〜と思います。少なくとも今までの将軍さまは初回からでもちょっと可哀想な部分とか垣間見えていたんですけど、綱吉くん!アンタ・・(汗) 小池栄子さん扮するお伝の方の顔が怖いです。怖すぎです。眉毛薄いと人間の顔って怖いのね。薄暗い部屋でこんな眉ナシの方に遭遇したら・・・ブルブル・・・ (でも曾々祖母は眉落として鉄漿してたっていってたな〜確か。今の時代でよかった・・・曾々祖父が亡くなったとき曾々祖母はその顔で真っ白の喪服を来たそうなのでさぞ迫力が…)
ウチヤ●リナさんって、和風といえばそうなのでしょうがもうひとつ華やかさにかけてるきらいがありますね。不幸な身の上なので野菊のようなイメージの彼女のほうがよかったのかしら。 はやく都の常盤井の局さまと大典侍はやく下ってこないかなぁ〜(笑) (すでに都で火花散らしてたし。大奥にきてどんな修羅場が・・・) とにかく小池さんがインパクトありすぎ。
「ブラザービート」はただ。一言 あんな男前の息子たちの母になりたいーーー しかも愛されてる。いいなぁ。いいなぁ。 ドラマの内容?あーーー?(←ほとんど見てなかった)
|