*Fine Diary*
DiaryINDEXpastwill


2005年10月04日(火) 一段落

全スチルコンプもしたので、とりあえず一段落かな〜というわけで、今日は十六夜記起動しませんでした。というか、やはりMIXJOYは少々面倒なので、時間があるときに固めてやろうっていう感じになります。
今日は眠気が優先で、かためて遊ぶ時間がなかった〜。

まだ選んでない選択肢を見るのも楽しいかな〜って思ってるので(例えば、熊野でヒノエくんのお母さんの話を聞いてみたりとか)まだやるのですけど(笑)
発売から10日経ってないのに〜〜

*------------------------------------------*


新熊野ルートの話を書きたいなぁと思っているのですが、浮かんでくるのはひたすらダラダラだらけているチモさんです。
夕方まで寝てるって将臣君が言ってたじゃないですか〜
あのひとって平家が都で隆盛を極めていた頃もだらだら公達だったんでしょうか(笑)
夏は暑いから夕方まで起きないって(汗)
あんな海と山しかないところ(私は地元民)夜になったら真っ暗ダゾ?
なぁ〜んもすることないぞ?

ところで将臣くん、チモさんをたたき起こすときに毎度命がけなんでしょうか?
それとも『兄上』のいうことは一応聞いちゃうのか?

個人的にはちょっと低血圧気味で朝はぼーっと床でうだうだしてる知盛さんが希望です。
んで、将臣くんか重衡さんに起こされるのです。
寝ぼけているときのほうがずっと危険人物なのですが、弟くんには少し甘い・・なんてね(妄想)というか重衡さんは(銀さんのときも相当スキルが高かったので)危険な兄の刃をひょいひょいと事も無げにかわしながら起こしてる・・・みたいな(笑)

これじゃあ、知盛さん、まるで刀と添い寝してるみたいだ・・・
もちろん、神子が起こすときはそのままお床に引きずり込むことはお約束です(笑)

もちろん、将臣さんのことは彼を敬愛しまくっている経正さんが万事面倒を見てくれるのです。
敦盛くんは手のかからない良い子(でもちょっとどんくさいところが可愛い子)なので兄様のサポートをしているのです。

それを嫡孫殿が羨ましそうにみている・・・なんてね。

平家一門ってバラエティーに富んでて楽しそうだなぁ〜〜〜〜彼らの日常をもっと垣間見たいです〜〜



神子がタイミングがくるって平家に拾われるというのを遙か4コマで見たのですが、それいいなぁと密に思っています。
だって、八葉は二名いるし、譲っちと白龍と、ヒノエと先生は神子の行くほうについてくるだろうから(笑)寂しくないし。九郎、景時、弁慶とは敵方との恋になりますがそれもまた切なくていいかと〜
しかも八葉外で平家の公達がもれなくついてきますし〜〜神子側が怨霊を使うのは問題なのでそこのところは練り直さないとだめだろうけど。

なんてとんでもない妄想をするほど平家側にはまっている私。あ、でも平泉も行きたいのだった!




しゅーこ |MAILHomePage